So-net無料ブログ作成
検索選択

CREA cat [マンチ軍団]

         CREA cat
     
超ド級のかわいいネコ全600匹!
       

o0610080010449610882.jpgsss.jpg
 
  極上子ネコ写真館
    Munchkin    マンチカン
img013.jpgsss.jpgチェリー.jpg

   我が家のチェリートマトの子供ぺヨン

              Ragdoll    ラグドール
img017.jpgsssss.jpg
         ドールラグ子供



       





ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もんすけ

予約しているのでそろそろ届く頃だと思います(^^)

さすがマンチ軍団さんのコたちも載っているのですね♪楽しみ~♪
by もんすけ (2010-03-17 13:39) 

ミミココ

お久しぶりのコメで~す♪
絶対に買います(●´∀`●)
前の二冊もGET♪d(゚∀゚d)しました~
子猫のお世話大変でしょうけど
頑張って下さいね♪
いつもポチ逃げばっかりでごめんなさい(;´・ω・)
by ミミココ (2010-03-17 17:43) 

マンチ軍団

もんすけちゃん

実は掲載知らなかったんです!
マーサ店長から連絡で知り、書店探し回って
やっと昨日ゲットしたら掲載写真撮影した
小沼先生から今日届き書店めぐりは疲れた!
by マンチ軍団 (2010-03-17 18:20) 

マンチ軍団

ミミココちゃん

こちらこそコメント残せずゴメンナサイ。
昨日うちの猫のキモチがわかる本
編集部の方とカメラマンがいらして
仔猫の撮影が有りました。
ぶっこの本が4月頃なのでその後
店頭に並ぶのは5月頃だそうです。
お知らせしますね!
by マンチ軍団 (2010-03-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bonkira_1.gif

メッセージを送る
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。