So-net無料ブログ作成
検索選択

マンチカンMoMoちゃん [マンチ軍団]

          『東北地方太平洋沖地震』

亡くなられた多くの皆様のご冥福を祈ると共に
被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

マンチ軍団に新しい家族の一員が仲間入り名前はMoMoちゃん
2010.9月生まれの女の子 激しく駆けずり回るお転婆娘!
大きな瞳とフワフワなコートが自慢の美人さんです!

IMG_1592.jpgIMG_1596.jpgIMG_1589.jpgIMG_1583.jpgIMG_1587.jpg

           bara-sozai-rain1.gif

IMG_1598.jpgIMG_1603.jpgIMG_1623.jpgIMG_1605.jpgIMG_1611.jpg

MOMOはブリティッシュのトマトと違い赤ちゃんが大好き!
子育て中のケージに入り赤ちゃんを遊び相手にしようと羽交い絞め
猫嫌いなトマトも困るがMOMOの激しさにも頭を抱えてしまう!


 200841-5.gifお願い
迷い猫ちゃんの飼い主さんを探していますご協力下さいね!
東京都江戸川区で迷い猫として保護された「メメちゃん仮称」
現在
Gingerさんのお宅で保護され飼い主さんが見つかるのを
待っています江戸川区周辺の方ご協力お願い致します。
詳しい内容は
Gingerさんのブログ『Let's Ginger!』
ご覧戴ければ幸いです!
m_E38281E38281E381A1E38283E38293EFBC93.jpg
m_E38281E38281E381A1E38283E38293.jpg
   m_E38281E38281E381A1E38283E38293EFBC92.jpg

   starbb.gif  

飼い猫を探していますので、ご協力お願い致します!
自由が丘マーサスミスお客様がアメリカンショートヘアの
ムーちゃんを探しています。

室内飼いで外に慣れていないため怖くて怯え
どこかで小さくなっているかも・・・とのことです。
飼い主さんは食事も出来ないほど落ち込んでいます。
ムーちゃんがお家に帰れる為にどんな事でも構いませんので
下記特徴にお心当たりのある方はご連絡下さい!

    名前 「ムーちゃん」
場所:横浜市栄区元大橋2丁目付近
アメリカンショートヘア/ブラウンクラシックタビー
黒と薄いこげ茶(首に黒のしま模様)

      t2_waku.gif目色:グリーン
      t2_waku.gif鼻の色:黒
      t2_waku.gif長いしっぽ
      t2_waku.gif大きめの耳
      t2_waku.gifおでこに『M』の柄が特徴
      t2_waku.gif1歳11ヶ月で大きめです
                   !cid_3AC0707FC44341C4B1F0CE1F1308213D@FM1FB54B1BF922.jpg

        連絡先:090-8894-8047(青木)
         情報お待ち致しております!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(313)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 313

コメント 68

もんすけ

おめめがとーっても大きくってまんまる♪
とっても可愛いですね^^

激しく駆けずり回るお転婆娘!
・・・っていう所だけ、私に似てます(笑)
by もんすけ (2011-03-21 17:36) 

chunta

可愛いですね
こんな時だけに 癒されます
by chunta (2011-03-21 20:23) 

藤並 海

おすまし顔からは、お転婆娘に見えないですね~(^^
赤ちゃんが好きなのは、母性が強いんでしょうか?
猫さんもいろいろなんですね(^^
by 藤並 海 (2011-03-22 01:09) 

みちばば

はじめまして!
 MOMOちゃんは美人さんですね~
 今は飼っていませんが猫大好きです。
 以前一緒に暮らした猫ちゃんたちを思い出すと
今もウルウルしてしまいます。
 癒しをありがとうございました。
 感謝です。
by みちばば (2011-03-22 10:34) 

TAKUMA

MOMOちゃん、眼が魅力的!。

東北に暖かい光が降りそそぐことを祈ります。
by TAKUMA (2011-03-22 12:09) 

ponnta1351

MoMoちゃん可愛いですね!
迷子ちゃん無事に見つかりますように。
by ponnta1351 (2011-03-22 13:32) 

フサヲ

MoMoちゃん、こんにちは、はじめまして(。^ ^。)
モデルもシッカリ出来て偉いですっっ!
出産は大変だけど、自分の赤ちゃんを抱くのが楽しみねッ(^ ^ )
by フサヲ (2011-03-22 18:44) 

kazenotomo

momoちゃんかわいいねえ。
癒されます。
by kazenotomo (2011-03-22 21:51) 

YUTAじい

こんばんは。
MoMoちゃんの眼に引き込まれそうです。
by YUTAじい (2011-03-22 22:52) 

にゃんこ先生

「もも」という名前が付くと、にゃん吉、にゃん子とも、
やんちゃ坊主、お転婆ちゃんになるんでしょうか(^^ゞ

by にゃんこ先生 (2011-03-23 00:33) 

まかろにーあ

癒されました~~o(^ー^)o
by まかろにーあ (2011-03-23 08:54) 

大五郎ママ

MoMoちゃん、可愛いです。
迷いネコちゃん、お家に早く帰れるといいですね!
ムーちゃん、早く家族の所に戻って来るといいですね!
by 大五郎ママ (2011-03-23 13:05) 

マンチ軍団

もんすけ。ちゃん
地震の被害が少なく良かったですが停電&断水は
心細かったと思います不自由な事があったら言って下さい。

chunta様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お転婆っ子&悪戯っ子で手がかかりますが将来良いお母さんになるかな・・・

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、つい最近初産で出産したスコは出産前からブリにお乳与えてました。

みちばば様
ご訪問戴きまして有難うございました。
寂しい思いをされているんですね!癒しになったら嬉しいです。

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
被災者の方達の映像は前向きな姿が多く胸撃たれます。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね早くお家に帰れると良いんですが!

フサヲ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
つぐみちゃんの可愛いアップに、思わずニンマリしちゃいました!

kazenotomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きで良かったです!

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も、この瞳に惚れました!

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
モモちゃんて名前では多いランクなんですよね!

まかろにーあ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
良かった癒しになって!

大五郎ママ様
まだまだ寒いので早くお家に帰れるといいですよね!
ご訪問戴きまして有難うございました。
by マンチ軍団 (2011-03-23 19:01) 

はなちゃい

目がまんまる。
可愛いぃぃぃぃぃ。

余震で眠れないこともあって。
もっふもふに癒されました。
ありがと♪
by はなちゃい (2011-03-23 19:58) 

tochimochi

ほんとにまん丸お目々ですね。
吸い込まれそうです。
カメラ目線からは、おてんば娘とは思えない落ち着きようです。
メメちゃんとムーちゃん、早く家に戻れるといいですね。
by tochimochi (2011-03-23 21:28) 

そら

ほんと美人ですねぇ!
可愛らしさに心が癒されます(^^)
by そら (2011-03-24 08:12) 

でんさん

なんてきれいな毛並み♪
美人さんですね~(^^)
by でんさん (2011-03-24 09:41) 

Ginger

こんにちは!
このたびはメメちゃん(仮称)の飼い主さん探しを応援していただき、本当にありがとうございます!!とても素直な良い子で、早く良い報告ができるよう、がんばって行こうと思っています。マンチ軍団様のお優しいお心に感謝致します。
by Ginger (2011-03-24 12:34) 

Ginger

P.S.
しかしMoMoちゃん、本当に美しいレディですね♪
by Ginger (2011-03-24 12:36) 

ひめしゃら

MOMOちゃんまんまるお目々で可愛いですね♪
迷子の猫ちゃんたち、早くお家に帰れると良いですね^^
良い報告を願っています!
by ひめしゃら (2011-03-24 21:43) 

マンチ軍団

はなちゃい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も度々の余震で体が麻痺していつも揺れてる感じがします。

tochimochi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
目が大きいので涙目にならない様にと思ってます。

そら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この大きな目で見つめてきます。

でんさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お母さん似の様でフサフサですよ!

Ginger様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何も出来なくてごめんなさい! Ginger さんに
メメちゃん保護され本当に良かったです。

ひめしゃら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
被災地でも迷ったペットが、家族と再会していますものね
メメちゃん・ムーちゃんも早くお家に帰れるといいのですが。
by マンチ軍団 (2011-03-24 22:35) 

にこまんま

はじめまして、こんばんは*
ご訪問頂きありがとうございました^^
それにしても、可愛らしいお嬢さんですね!
マンチカン可愛い過ぎます。
by にこまんま (2011-03-24 23:09) 

sunset

こんばんは。
MOMOちゃん、眼が真ん丸で
とっても大きいですね~
美人さんですね。
by sunset (2011-03-24 23:33) 

kaorimax

オメメまんまる♡かわいい〜♪
置物かと思いました・・・(汗
by kaorimax (2011-03-25 00:09) 

gohho-sunflower

ご訪問いただきniceありがとうございました。
ネコちゃんちょっと苦手(見るのは大好き)な私も、かわいいなぁと思いました。
迷い猫ちゃんはかわいそうです、飼い主さんが見つかるといいですね。
by gohho-sunflower (2011-03-25 13:56) 

eyes

家族が増えるというのはうれしいものですね。
うらやましい~(>_<)
by eyes (2011-03-25 15:10) 

Anne

MOMOちゃん、お目目がとても大きくて、とてもきれいな猫ちゃんですね。
赤ちゃんと遊ぶのが好きなんですね。
面倒見がいい子なのかな?

普段外に慣れてない子だとどうしているのかかなり心配ですよね。
誰かの目に留まってくれたらいいのですが・・・
by Anne (2011-03-25 16:15) 

マンチ軍団

にこまんま様
ご訪問戴きまして有難うございました。
マンチカン不恰好ですが可愛いですよ!

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
凄く大きいでしょこの瞳に吸い込まれ惚れました。

kaorimax様
ご訪問戴きまして有難うございました。
カメラの前ではオスマシだけど相当の暴れん坊です!

gohho-sunflower様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ごめんなさい猫嫌いとはご迷惑かけちゃいました。

eyes様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産ラッシュで現在は増え過ぎて大変な状態です。

Anne様
ご訪問戴きまして有難うございました。
山岸さんのお知り合いは地震の大きな揺れに出入り口を開けてしまい
猫が数頭逃走してしまったそうで大地震が来たらAnneさんは
圭佑抱えて逃げる・・・我家はパニックになるでしょうね!
by マンチ軍団 (2011-03-25 16:56) 

てんてん

お目目まんまる~(*´∇`*)
かわゆい~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-03-25 22:37) 

がっちゃん

MoMoちゃんのお目目、本当にまん丸でカワイイですね~
あ~・・羨ましいです・・(笑)
by がっちゃん (2011-03-25 23:33) 

m6324

momoちゃん可愛いですね。^^
by m6324 (2011-03-25 23:35) 

マンチ軍団

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私もビックリしたんです大きな瞳に!

がっちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
チャームポイントは大きな目だけなんです(笑)

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
性格は激しくて悪戯ばかりするので大変です!
by マンチ軍団 (2011-03-25 23:50) 

PATA

目が可愛いですね~
迷い猫、私が飼い主に立候補したいところですが
父親が猫嫌いなもので、残念です。
迷子の猫ちゃん、早く見つかるといいですね。
by PATA (2011-03-26 00:57) 

toshi

MoMoちゃん、まんまるの目で可愛いですね。
by toshi (2011-03-26 08:09) 

ナツパパ

こうやって情報があると、迷子のネコちゃん助かりますね。
早く家に帰れますように。
by ナツパパ (2011-03-26 08:22) 

mimimomo

おはようございます^^
MoMOちゃんのような大きなお目目がわたくしも欲しいわ~可愛い~♡
by mimimomo (2011-03-26 08:47) 

吉之輔

こんにちは、MoMoちゃんって可愛いですね!
ご訪問&コメント有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2011-03-26 13:08) 

のらん

つぶらな瞳に癒されます♪
by のらん (2011-03-26 15:42) 

ぷりん

MoMoちゃん☆
まんまるの瞳がとってもかわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-26 16:47) 

millet

MoMoちゃんの愛らしい丸い瞳に魅せられ、癒されました~(*´∪`*)
by millet (2011-03-26 18:50) 

mamisuke

MOMOちゃん、可愛いですね~♡
くりくりおメメが素敵です。
迷子ちゃん、早く見つかる事を祈ってます。。。
by mamisuke (2011-03-26 19:53) 

いつき

こんばんは。
MoMoちゃんかわいくて見てるとホっとします。^^

飼い主さんとムーちゃん、こんなときなので、一刻も早く見つかればいいですね。 
by いつき (2011-03-26 20:56) 

ミケシマ

MOMOちゃん、毛がフサフサでとーっても可愛いですね!
メメちゃんは飼い主さんが、ムーちゃんの飼い主さんはムーちゃんが、
早く見つかるといいですね。
ほんと、祈ってます。
by ミケシマ (2011-03-26 22:48) 

hiro

こんばんは。
当方blogに暖かいコメントありがとうございました。
MoMoちゃん、ふわふわで可愛いですね。
迷い猫ちゃんも行方不明猫ちゃんも、早く家に帰れるといいですね。
by hiro (2011-03-27 01:05) 

み〜♪

MoMoちゃん、おメメまん丸~本当に美人さんですね☆
可愛い~瞳に癒されちゃいました(*^^*)
メメちゃんもムーちゃんも一日も早く
暖かいお家に帰れますように~祈ってます☆彡
by み〜♪ (2011-03-27 01:48) 

Dandelion

オメメくりくり可愛いですね^^
美人さんなのに、なかなか激しい一面も・・・
イイですね~(笑)
by Dandelion (2011-03-27 13:48) 

あずき

MOMOちゃん可愛いですね~(#^.^#)
みんなともすぐに仲良しになれたみたいでよかったですね^^

マンチ軍団さんのお宅は、東京なんですね
余震が続いてるみたいですけど
みんにゃ怖がってませんか?
早く余震収まって欲しいですよね!

迷子の猫ちゃん、早く見つかるといいですね!
それに保護されてる子のご家族も
どちらも早く見つかりますように!
by あずき (2011-03-27 23:42) 

マンチ軍団

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お気持ち感謝です!飼い主さんも心配でしょうから
早く見つかると良いのですが。

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きな目でしょ・・・
可愛い顔して激しいお転婆娘なので大変です。

ナツパパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
メメちゃんは優しい方が保護して下さっているので安心ですが
ムーちゃんは何処でどうしているか食べてないのではと心配です。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きい目は涙目が多いので
今は大丈夫ですが今後心配です。

吉之輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この大きな目で見つめられると・・・ドキっとします。

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
目の大きさは凄いですが性格も凄いです激しくて!

ぷりん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
MOMOもう少し大人になってくれると
助かるのですが性格でしょうね!

millet様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今から赤ちゃんに興味があるのは最高なんですが
乱暴なので赤ちゃん壊れないかと心配です。

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家も昔ニャンが行方不明になり近くで見つかりましたが
足に凧糸が巻かれた状態でしたのでムーちゃんも優しい人に
保護してもらえれば良いのですが。

いつき様
ご訪問戴きまして有難うございました。
家猫は外の猫に追われなければ遠くには行かないと思うのですが
恐怖で飼い主さんが読んでも出て来ないのが難です。

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご心配戴き飼い主に代わりお礼申し上げます。
本当に早くもとの生活に戻れるといいですが。

hiro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
雨などが降ると寒くないかと心配しまし家猫は食事も与えられ
食べているので自分で食べて行けてるかも心配です。

み〜♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
メメちゃんもムーちゃんのご家族の事考えたら可哀相で
早く家族の元に帰らないとご主人様の具合が悪くなっちゃいますよね!

Dandelion 様
ご訪問戴きまして有難うございました。
激しいなんて言うもんじゃないんです凄いです。
赤ちゃん抱え込んで蹴りいれるんですから困ったもんです。

あずき様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ東京です!ニャンコは大きい揺れが来ると大移動で隠れます。
かなり怯えていますね母さん達は赤ちゃんを守るのに必死で
抱えたままじっと耐えてます偉いですよ!
本当に迷子猫ちゃん早くお家に帰れると良いです。
by マンチ軍団 (2011-03-28 01:07) 

プランツマーケット

も~可愛いくて、キュ~ってしたい!!
メメちゃんもムーちゃんも、早く家族と再会できます様に。。。
by プランツマーケット (2011-03-28 10:12) 

ナラ♪

お目目が真ん丸で、
めちゃくちゃ可愛いですね^^

by ナラ♪ (2011-03-28 12:37) 

つなみ

可愛いにゃー(*^_^*)
思わずニッコリしてしまいます~!
by つなみ (2011-03-28 14:28) 

マンチ軍団

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
メメちゃんは優しい方が側いるけどムーちゃん心配ですお外で大丈夫かな・・・

ナラ♪様
ご訪問戴きまして有難うございました。
性格がオットリならもっと良いのですが激しすぎて!

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
まだ、大人になりきってなので駆けずり回る飛び跳ねる大変です!

by マンチ軍団 (2011-03-28 15:36) 

paw

飼い主さんの下へ無事戻ることお祈りしています。。
by paw (2011-03-28 16:32) 

くろすけ

ムーちゃん早く見つかりますように。
by くろすけ (2011-03-28 20:19) 

みずき

MOMOちゃんのデッカイ目と短い足、すんごいキュートです。
メメちゃん(仮)の飼い主さんとムーちゃん、早く見つかると
いいですね。
ワンコがいなければ、メメちゃんの仙人のじいさんみたいな
ところがツボだったのですが・・・可愛がってくれる人に
早くめぐり合えることを祈ります。
by みずき (2011-03-28 21:18) 

Bianca

こんにちは。
迷い猫ちゃん、会える確率は少ないかもしれないけど、
街中で注意して見てみます!
ところで、今日の笑っていいとも!で人気ネコランキングを放送していました。
マンチカンが2位でした。すっごく可愛かったです!!
by Bianca (2011-03-28 22:13) 

マンチ軍団

paw様
ご訪問戴きまして有難うございました。
被災地でも数多くのペットが亡くなったり不明になったりと生あれば
家族の元に帰れるといいですよね!メメちゃんを保護して下さった方は大事にお世話して下さっていますのでムーちゃんも早く見つかれば良いのですが。

くろすけ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
飼い主さんも心配で傷心していると思います。

みずき様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きい目よりデッカイ目の方がピッタリですし
仙人の爺さんは笑えます!

Bianca様
ご訪問戴きまして有難うございました。
残念見逃しました!今までじーっと1位だったのにランク下げちゃいましたね!
メメちゃんは優しい方が保護してくださったけど迷子のムーちゃんは
お外を知らないから心配です!
by マンチ軍団 (2011-03-28 23:13) 

miri

迷子ちゃん 早く見つかるといいですね^^

MOMOちゃん 美人さんですね^^
by miri (2011-03-29 10:39) 

moco

マンチ軍団さんのブログは
心が疲れた皆様が何度も訪問したくなるブログだと思います♪
私も癒されます〜♪
by moco (2011-03-29 17:04) 

goro2001

MoMoちゃん、かわいいですね。☆
by goro2001 (2011-03-30 12:05) 

マンチ軍団

miri様
ご訪問戴きまして有難うございました。
迷子のニャンコが気がかりです早くお家に帰れるといいです。

moco様
ご訪問戴きまして有難うございました。
コンスタントに更新出来ないのに、褒めて頂き嬉しいです。

goro2001様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この顔で、おっとり性格なら良いのですが。
by マンチ軍団 (2011-03-30 16:44) 

雪渦

くりくりっとした大きな眼のかわいいお子さんですね
お転婆さんなところもまたかわいい
膝の上で丸くなってねてくれたりしたら最高ですね§^。^§
by 雪渦 (2011-03-31 09:22) 

david

モモちゃん可愛いですね。
by david (2011-04-02 14:45) 

マンチ軍団

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
MOMOは本来は人間より猫の方が好きみたいです!

david様
ご訪問戴きまして有難うございました。
やんちゃ娘なので少しおっとりしてくれると良いのですが!
by マンチ軍団 (2011-04-02 19:55) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんばんはv
ひゃっvMoMoちゃん、可愛いですねv
可愛い写真に、癒されました♪

迷い猫ちゃん達が、早く無事にお家に帰れますように。
それでは、失礼しました。
by キュミ (2011-04-03 02:46) 

マユリィ

MoMo ちゃん、目力があり、かわいいですね。(=^・^=)

迷い猫さんも、探し猫さんも、早く、飼い主さんと再会できますように、
お祈りします。
by マユリィ (2011-04-07 02:20) 

りんぽぽ

ご無沙汰してました。
春休みで自宅に戻っておりました。
by りんぽぽ (2011-04-08 15:34) 

マンチ軍団

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
褒めて頂き嬉しいです!やんちゃな
お転婆娘ですが愛嬌があって可愛いです!

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
MOMOは相変わらずのお転婆娘赤ちゃんを
羽交い絞めしてオモチャにするので困ります。
メメちゃんもムーちゃんも早くお家に帰れるといいです!

りんぽぽ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ご自宅でゆっくり羽を伸ばしてきました・・・?
お家が一番落ち着く場所ですものね!
by マンチ軍団 (2011-04-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bonkira_1.gif

メッセージを送る
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。