So-net無料ブログ作成

バーマン・ブリティッシュ・スコティッシュその後 [マンチ軍団]

       マンチ軍団全員無事です!

2月に誕生した赤ちゃん達の目が開いて来ました。
まだ、ぼんやりしていますが今後の成長が楽しみです。
マンチカン同様ペットショップでも、なかなかお会い出来ない
バーマンが早々新しい家族の元に3頭迎えられますが
それぞれの家族の皆さんは、どの子を見初めてくれるのかな?
離れ離れになるのは可哀想だけど全員幸せになれるからね!

2008124-5.gif
「ビルマの寺院で飼われていた猫バーマンの由来は
高僧ムンハーが亡くなる時、寺院に住んでいた
シンという白いネコが
ムンハーの上に飛び乗り
やがてムンハーが息を引き取った時四肢先を残して
その被毛は金色へと変わり、目の色はブルーになり
バーマンの祖先となったという伝説があります」

バーマン 母姫&父リンクス
IMG_4905.jpg

ブルーポイント 女の子
IMG_5005.jpgss.jpg
IMG_5008.jpgss.jpg

ブルーポイント 男の子
IMG_4922.jpgss.jpgIMG_4925.jpgss.jpg

ブルーポイント 男の子
IMG_4958.jpgss.jpgIMG_4966.jpgss.jpg

ブルーポイント 男の子
IMG_4973.jpgss.jpgIMG_4969.jpgss.jpg

ブルーポイント 男の子
IMG_4912.jpgss.jpgIMG_4915.jpg

ブリティッシュショートヘア 母クララ&父ブリオ

クリームクラシックタビー 女の子
IMG_5012.jpgss.jpg
IMG_5033.jpg

クリームタビー 女の子
IMG_5043.jpgIMG_5054.jpg

クリームタビー 女の子
IMG_5095.jpgIMG_5115.jpg

クリームクラシックタビー 男の子
IMG_5071.jpgIMG_5078.jpg

スコティッシュフォールド 母ハニー&父グレムリン

レッドタビー&ホワイト 男の子・女の子
まだ目が開いたばかりで可笑しな顔です!
IMG_5156.jpgIMG_5171.jpgIMG_5194.jpgIMG_5204.jpg

 200841-5.gifお願い
迷い猫ちゃんの飼い主さんを探していますご協力下さいね!
東京都江戸川区で迷い猫として保護された「メメちゃん仮称」
現在
Gingerさんのお宅で保護され飼い主さんが見つかるのを
待っています江戸川区周辺の方ご協力お願い致します。
詳しい内容は
Gingerさんのブログ『Let's Ginger!』
ご覧戴ければ幸いです!
m_E38281E38281E381A1E38283E38293EFBC93.jpg
m_E38281E38281E381A1E38283E38293.jpg
   m_E38281E38281E381A1E38283E38293EFBC92.jpg

   starbb.gif  

飼い猫を探していますので、ご協力お願い致します!
自由が丘マーサスミスお客様がアメリカンショートヘアの
ムーちゃんを探しています。

室内飼いで外に慣れていないため怖くて怯え
どこかで小さくなっているかも・・・とのことです。
飼い主さんは食事も出来ないほど落ち込んでいます。
ムーちゃんがお家に帰れる為にどんな事でも構いませんので
下記特徴にお心当たりのある方はご連絡下さい!

    名前 「ムーちゃん」
場所:横浜市栄区元大橋2丁目付近
アメリカンショートヘア/ブラウンクラシックタビー
黒と薄いこげ茶(首に黒のしま模様)

      t2_waku.gif目色:グリーン
      t2_waku.gif鼻の色:黒
      t2_waku.gif長いしっぽ
      t2_waku.gif大きめの耳
      t2_waku.gifおでこに『M』の柄が特徴
      t2_waku.gif1歳11ヶ月で大きめです
                   !cid_3AC0707FC44341C4B1F0CE1F1308213D@FM1FB54B1BF922.jpg

        連絡先:090-8894-8047(青木)
         情報お待ち致しております!




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(345)  コメント(99)  トラックバック(0) 

nice! 345

コメント 99

YUTAじい

おはようございます。
可愛くて可愛くてですね!
言葉は要りません。
by YUTAじい (2011-03-02 07:08) 

まかろん

かわいいです。しあわせになってね!o(^ヮ^)o!
by まかろん (2011-03-02 10:31) 

レイリー

バーマンの赤ちゃんって初めて見ました!
やっぱり可愛いですね~
長毛のマンチはメチャメチャ可愛いですね (^^

by レイリー (2011-03-02 12:43) 

零晏

とても可愛らしいです^^*
これからの成長が楽しみですね!
by 零晏 (2011-03-02 17:33) 

kumimin

きゃ〜!!
みんなかわい過ぎです(=^ ^=)
見ていると時間のたつの忘れそうですね♪
by kumimin (2011-03-02 19:54) 

ぶーけ

かわいいですね~。^^

by ぶーけ (2011-03-02 20:52) 

マンチ軍団

YUTAじい様
ご訪問戴き有難うございました。
今回初めてのバーマン子猫が誕生し数少ない猫なので内心
興奮状態です!早々家族が決まりそうで安心もしてます。

まかろん様
ご訪問戴き有難うございました。
沢山の子猫の赤ちゃんが母さんに大事に抱えられ
育てられている姿はほのぼの光景です。

零晏様
ご訪問戴き有難うございました。
目が開いて間もない子達なので、これから
変化して行くのですが果たしてどんな容姿に・・・

レイリー様
ご訪問戴き有難うございました。
バーマンの赤ちゃんもマンチカン同様頭数が少ないので
ペットショップでも、なかなかお目にかかれない珍しい猫ですものね!

kumimin様
ご訪問戴き有難うございました。
まだまだホヤホヤの赤ちゃんなので
これからどんな風に変るか楽しみです!

ぶーけ様
ご訪問戴き有難うございました。
先月立て続けに生まれた子猫達ですが
子沢山なのに、鳴き声も無く大人しいのが最高です!
by マンチ軍団 (2011-03-02 21:13) 

藤並 海

もう、目尻がさがりっぱなしになりますね~
どの子の未来もきっと幸せですね!
by 藤並 海 (2011-03-02 23:22) 

もんすけ

可愛くってやばいです^^;
最近旦那と『もう1匹迎えたいよね~。。。』っていう話題が出る頻度増えてきちゃいました。。。
by もんすけ (2011-03-03 12:29) 

ponnta1351

ウワ~!みんな可愛いですね!
先日、高級猫が30数匹も捨てられて居たと言うニュースを見ました。
みんな、みんな幸せになって欲しいです。最後まで幸せに過ごして欲しいです。
by ponnta1351 (2011-03-03 15:06) 

マンチ軍団

藤並 海様
ご訪問戴き有難うございました。
はぃ幸せになってくれる事を祈って毎日世話してます。
今まで手放した子の成長も全部ではありませんがブログ等で
見守る事も出来ますし、みんな過保護と言うくらい愛されてます!

もんすけちゃん
ご訪問戴き有難うございました。
大きなお家だから猫が増えても問題ないでしょうね!
近い将来どんな猫が仲間入りするのかな・・・!

ponnta1351様
ご訪問戴き有難うございました。
アメリカンショートヘアが30頭放置され愛護団体の方が世話しているとの
報道と悪質ブリーダーが転々とし許可申請怠り逮捕狭い部屋で猫を繁殖し
部屋を公開した画像は風邪をひき鼻水と目やにで目が爛れた猫達ばかりで
目を覆う悲惨な状態で可哀相でした。
放置されたアメリカンショートヘアは生後1年ぐらいとかブリーダが売れず
成長した猫に手を焼き放置するとはお粗末な話です。
他に方法がと考えず手っ取り早く捨てればと考えたのでしょうが、この様な
悪質なブリーダーがいる事に腹立たしさを感じます。
毎年動物取扱責任者研修に行くと必ずこの様な話題が取りざたされない事はないくらい多い問題です。
命を扱う仕事と分って取り組んでいない人がする仕事ではないのに・・・(涙)
by マンチ軍団 (2011-03-03 18:35) 

maxell

いつもどもどもです^^;
いやぁ みんな可愛い 
可愛いオーラでまくりですね♪
by maxell (2011-03-03 20:17) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
赤ちゃんってなんでこんなに
可愛いのでしょうね。
by sunset (2011-03-03 20:53) 

はなちゃい

きゃー可愛いぃぃぃぃぃ♪
必死に歩いてる赤ちゃん達。

たまらん!!!



by はなちゃい (2011-03-03 21:09) 

nousagi

一匹も誰にもあげたくない。。。
そんな気分です。
可愛い~!!
by nousagi (2011-03-03 21:58) 

ラッキーストライク

わぁっ!みんなしっかりと目が開いてきてる^^
可愛く動き回るまでもうすぐですね!
マンチカンの女の子もとってもキュート!
こんなに可愛かったら、
家族にいっぱい愛されるでしょうね^^
by ラッキーストライク (2011-03-04 00:10) 

りんぽぽ

猫になる一歩手前って感じ!
わらわら。。。うもれたーい!!
by りんぽぽ (2011-03-04 01:26) 

hayama55

どの子もとってもかわいいですね。
思わず手のひらに乗せてみたくなってしまいます(^^)
by hayama55 (2011-03-04 07:37) 

ひめしゃら

こんなに可愛いとお嫁に行っちゃうのが寂しくなりますね♪
成長まだまだ楽しみですね^^
by ひめしゃら (2011-03-04 14:14) 

sonia

かわいい!の一言です。
写真を拝見し マンチ軍団さんだから猫ちゃん・・・でもハムスター?違うなぁ・・・
バーミン・・・?調べました。ねこちゃんなんですね。
私は わんちゃん派ですが こんなにかわいいねこちゃんなら 一緒にいたいなぁ・・・

by sonia (2011-03-04 19:21) 

大五郎ママ

可愛いですね~!
ネコちゃんて結構お耳が小さいんですね~
新しい家族の所に旅立って大切にしてもらって暮らせるのは嬉しい事ですね~!でも、ちょっぴり寂しい気もしちゃいますね。
皆、幸せになってね~!
by 大五郎ママ (2011-03-05 18:51) 

paw

やっぱりマンチのベビーは激カワですね~~@^^@♪♪
by paw (2011-03-05 20:14) 

マンチ軍団

maxell様
ご訪問戴き有難うございました。
スコに赤ちゃんはまだ目の開き完全じゃないから
ストッキングかぶった時の潰れた顔みたいでしょ!

sunset様
ご訪問戴き有難うございました。
出産が重なったので、いつものように
沢山のベビーが母親に守られ成長してますが寝顔が最高です!

はなちゃい様
ご訪問戴き有難うございました。
1ヶ月ちかくなると全員が歩き回るように
バーマンは大型猫だから我家はパンクしちゃうかも!

nousagi様
ご訪問戴き有難うございました。
本当はぜーんぶ残したいぐらいの気持ちがいっぱいですが残念な事に
それが出来ないので代わって新しい家族に愛情そそいでもらいます!

ラッキーストライク様
ご訪問戴き有難うございました。
マンチカンの女の子とても良い猫になりました。
新しい家族が喜んでくれると幸せです!

りんぽぽ様
ご訪問戴き有難うございました。
まだ成長過程なのでバーマンがバーマンらしく見える様になるのは
しばらく時間がかかりそうです。

hayama55様
ご訪問戴き有難うございました。
手のひらに乗るサイズですからおっしゃるとおり
乗せて眺めていたい気分になります。

ひめしゃら様
ご訪問戴き有難うございました。
大きくなったらバーマンらしくブリティッシュらしくスコティッシュらしく
カッコ良くなってくれたら最高です!

sonia様
ご訪問戴き有難うございました。
分ります生まれたてはピンク色の肌が透け
おっしゃるとおり見た目はハムスターですよ(笑)

大五郎ママ様
ご訪問戴き有難うございました。
出産から立会い子育てサポートしてきたので
別れは寂しいです!でも幸せにして下さると信じお渡ししてます。
by マンチ軍団 (2011-03-05 20:18) 

ゆうせい

にゃんこちゃん
みんな可愛いですね^^
by ゆうせい (2011-03-05 21:54) 

ami

こんな可愛い子たちばかり見ていられる日々は、
幸せ一杯ですね!!羨ましい限り・・・♪
by ami (2011-03-05 22:34) 

tochimochi

バーマンの赤ちゃんは猫とは別の雰囲気を持った可愛さですね。
大きくなると変わってくるのでしょうか。
子猫が寄り添うと、じゃれあう姿が可愛いです。
by tochimochi (2011-03-05 23:36) 

inspirit

ほんっとに可愛い~~~~!
目があいたばかりでちょっとおっかなびっくりのベビーちゃん達。
赤ちゃんでも気品のある顔立ちですね。
by inspirit (2011-03-05 23:45) 

み〜♪

ベビィーちゃん達みんな可愛い~ですね☆彡
マンチカンちゃんの瞳にメロメロ~です(*^^*)
by み〜♪ (2011-03-05 23:51) 

がっちゃん

可愛くてたまりません!!
こんなに小さいのに、気品が漂ってますね~
可愛い猫さんに囲まれて、まったりと過ごしてみたいです^^;
by がっちゃん (2011-03-06 00:06) 

miruru2009

うわぁ、可愛い♪
でも、これからもっともっと可愛くなっていきますね!(^o^)

by miruru2009 (2011-03-06 01:05) 

ぷりん

キャ~(≧∀≦)
かわいすぎます~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-03-06 01:16) 

m6324

凄く小さいですね。
かわいいにゃ~。
by m6324 (2011-03-06 01:39) 

マンチ軍団

ゆうせい様
ご訪問戴き有難うございました。
これからどんどん変化していきますから面白いです!

ami様
ご訪問戴き有難うございました。
生体は管理が大変ですよ!変ってもらいたい!

tochimochi様
ご訪問戴き有難うございました。
私にとってバーマンはマンチカンと出会う前から憧れの猫でした。

inspirit様
ご訪問戴き有難うございました。
写真撮影時は泣き叫び可哀相でしたが5~6分我慢してもらいました。

み〜♪様
ご訪問戴き有難うございました。
私は、ティアラちゃんにメロメロです!

がっちゃん様
ご訪問戴き有難うございました。
うぅ~変ってもらってゆっくりしたい!

miruru2009様
ご訪問戴き有難うございました。
特にバーマンはポイントがハッキリするので変りますね!

ぷりん様
ご訪問戴き有難うございました。
みんな母さんが抱いて放さないので写真映すの大変です!

m6324様
ご訪問戴き有難うございました。
まだ、まだ成長過程なのでこれからが楽しみです!
by マンチ軍団 (2011-03-06 02:31) 

いつき

こんばんは。

ちっちゃくてかわいぃですね~♪
最後の写真の(ブルー&ホワイトのマンチカン)女の子は、しっぽがふわふわしてそうで、おもわずさわりたくなる感じですね。^^
by いつき (2011-03-06 03:00) 

あびまま

わぁ~、カワユイ♪
子猫を保護して子育てに奮闘したのを
思い出します^^
by あびまま (2011-03-06 03:55) 

mimimomo

おはようございます^^
どの子も可愛いですね~
特に、群馬に貰われていく子が愛らしいわ^^
by mimimomo (2011-03-06 07:49) 

タッジーマッジー

バーマンって見たことないかも。
ちっさい頃から、かわいさの中に凛としたものありますね。
それにしても目開きたてなコたちの、
ちょっとまぶしそうなお顔のかわいいことww
by タッジーマッジー (2011-03-06 07:51) 

のらん

バーマン、とっても高貴な由来をもつ猫さんなんですね!
色合いが、すごく美しくて素敵!
by のらん (2011-03-06 08:19) 

toshi

子猫さんたち可愛いですね。
ビルマの伝説、面白いです。
by toshi (2011-03-06 08:37) 

吉之輔

お早うさんです、とても、とても可愛いの一言ですよ。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-06 09:59) 

j-taro

子ニャンコは区別がつかないです(^^;
by j-taro (2011-03-06 10:07) 

そら

私もニャンコと一緒に育った様なものなので、ニャンコは大好きなのですが
こんなにも沢山のお友達がいたとは知りませんでした!!
by そら (2011-03-06 10:23) 

Anne

それぞれの種類の猫さんたちに色々な歴史があるのでしょうね。
それにしてもこんなに小さいうちから見た目もちゃんと個性があって驚きです!
きっと性格にもちゃっと個性があるんでしょうね。

圭佑は本当に暮らしやすい子で病院でも大人しくて、
私にとって初めての経験だったワクチン接種も
撮影してブログにアップ出来ちゃうほど良い子でした!
未だにシャーしてるのを見たことがないです。
遊ぶ時には「そこは男の子!」かなり激しいですけど。

彼の健康で良い子なのには本当に助けられてます。
マーサスミスさんの方で、「初めてなら」って推薦して頂いたことに
とても感謝しています!

by Anne (2011-03-06 14:38) 

ナビパ

いやぁ~どの子も小さくて可愛いぃ~^^
順番はつけられないですね。^^
by ナビパ (2011-03-06 18:04) 

マンチ軍団

いつき様
ご訪問戴き有難うございました。
はぃ!マンチカンはセミロングなので全体的にフワフワです。
性格も可愛く育ってます!

あびまま様
ご訪問戴き有難うございました。
ご訪問戴き有難うございました。
子猫を育てるのは大変ですよね、まして母猫がいない子などは
生と死の狭間で生き延びている状態元気に成長させている飼い主さん
ご苦労があったと思い尊敬しちゃいます。

mimimomo様
ご訪問戴き有難うございました。
お気に入りのマンチカンはプリティ初産の子で母さんが愛情込めて
大事に育てております群馬に行っても可愛がってもらえると信じてます。

タッジーマッジー様
ご訪問戴き有難うございました。
バーマンは頭数が少ないのとブリーダーさんが繁殖不可で売買する為
ペットショップなどで見る機会も少ないと思います。
良いバーマンを手に入れるのは困難ですね!

のらん様
ご訪問戴き有難うございました。
バーマンはポイントカラーの猫なのでこれから
どんどん変化して行きますよ!

toshi様
ご訪問戴き有難うございました。
昔からバーマンに憧れていましたが、頭数が少なく
手に入れるのに困難でしたが一緒に暮らして良かったです!

吉之輔様
ご訪問戴き有難うございました。
素敵な写真で癒しを戴いて増す。

j-taro様
ご訪問戴き有難うございました。
赤ちゃんの時は、まったく分りませんだから色違いの
リボンを付けて見分けているんです。

そら様
ご訪問戴き有難うございました。
私の母は犬のブルーダーでしたので子供の頃は沢山のワンちゃんと
生活していましたのでニャンコとの生活は考えてませんでした。

Anne様
ご訪問戴き有難うございました。
お母さんの桜は優しい甘えん坊さんなので圭佑君も
母さんに似たのかな・・・
長い年月共に暮らして行くのだから手のかからない
健康な子に育って 良かったです!
by マンチ軍団 (2011-03-06 18:17) 

laysy

どの子も可愛くて目移りしてしまいます〜
by laysy (2011-03-06 19:31) 

ナツパパ

もうもう表情を見ているだけで、こちらのココロも穏やかになってきます。
どうかみなが幸せになりますように。
by ナツパパ (2011-03-06 20:16) 

millet

あまりの可愛さに言葉を失ってしまいます(*´∪`*)
どの子も飼い主さんファミリーにたくさんの幸せを運んでくれますね(*´∇`*)
by millet (2011-03-06 20:46) 

Bianca

こんにちは☆
相変わらずみんなかわいいですね~!
特に白い子たちは雪見だいふくみたいでラブリィです♪
by Bianca (2011-03-06 21:41) 

ノラハンター

いやもう「可愛い」としかコメントのしようがないですね。
形容する言葉が思いつかない自分のボキャブラリの低さに反省です。
by ノラハンター (2011-03-06 21:44) 

PATA

どの子もまだ小さくて、手の中に入ってしまいそうですね。
本当に可愛らしいです。
みんな、もらわれた先で幸せになってくれると良いですね。
私が頂きたい位です。
by PATA (2011-03-06 23:02) 

ナラ♪

めっちゃ可愛いですね^^
右も左も分からない澄んだ瞳が
本当に可愛い‼
by ナラ♪ (2011-03-06 23:11) 

あずき

まぁ~ちびちびちゃん可愛い~~~(≧▽≦)
4兄弟が家に来た頃のこと思い出します^^
赤にゃんって、ちぃちゃくて頼りなくてたまらなく可愛いですよね(#^.^#)
by あずき (2011-03-07 00:03) 

マンチ軍団

laysy様
ご訪問戴き有難うございました。
見分けがつかないのが困りますが少しずつ
変化が感じられて来ています。

ナツパパ様
ご訪問戴き有難うございました。
今の所家族として迎えて下さる方達はニャン好きな優しい方ですし
今まで手元を離れた子達もブログで成長を見られて安心です。

millet様
ご訪問戴き有難うございました。
はぃ!可愛がって戴く代わりに家族に癒しを与えてもらいたいです。

Bianca様
雪見だいふく最高ですね(笑)
もう少し成長すると変身しちゃいます。

ノラハンター様
ご訪問戴き有難うございました。
嬉しいです!子猫の時期は短いので単純に可愛いと
思って戴ければ充分に幸せです!

PATA様
ご訪問戴き有難うございました。
それぞれの家族が大事に育てて下さる事祈って
生涯幸せに過ごしてもらいたです。

ナラ♪様
ご訪問戴き有難うございました。
まだ開いたばかりで焦点が合わないのが良いのかも知れません。

あずき様
ご訪問戴き有難うございました。
4兄弟が家族の一員に加わって賑やかになったでしょうね!
我家は毎日運動会と戦争です!
by マンチ軍団 (2011-03-07 01:23) 

七不思議

おはよう御座います。
どの子もとても可愛いですね!〃(o*>ω<)o〃
うちの猫もこんな頃があったな…と、アルバムを開いてしまいました^^
by 七不思議 (2011-03-07 09:01) 

morichan

みんな生まれたばかりなのに、
目力が強いのに驚きました。
立派に育ちそうです。
by morichan (2011-03-07 12:27) 

ayasolo

こんにちわ ってなんじゃこりゃ〜!
お耳が ....可愛すぎます。
貧血になりそうです

by ayasolo (2011-03-07 13:44) 

でんさん

二番目の子、すっごいイケメン君ですね!
将来が楽しみです(^^)v
by でんさん (2011-03-07 14:46) 

マンチ軍団

七不思議様
ご訪問戴き有難うございました。
きっと可愛かったでしょうね!

morichan様
ご訪問戴き有難うございました。
ぼーっとしてませんか、これから日に日に変化が楽しみです。

ayasolo様
ご訪問戴き有難うございました。
貧血は困りますが喜んでいただけ嬉しいです!

でんさん様
ご訪問戴き有難うございました。
他の子と違い目がキリットしてますよね!イケメンになると良いな~
by マンチ軍団 (2011-03-07 19:37) 

まりっぺ

こんばんは
これだけ可愛いのだから、みんな幸せになりますよね^^

by まりっぺ (2011-03-07 19:57) 

安奈

今晩は。
どの子も可愛いですね~(〃▽〃)

バーマンてそんな伝説があったんですね。
知りませんでした^^ゞ
by 安奈 (2011-03-07 20:53) 

TAKUMA

カワユすぎて…こーなるとネズミですよねぇ(笑)
by TAKUMA (2011-03-07 21:26) 

つなみ

ほぉぉぉお♪
子猫ちゃんの愛らしさに、しばしウットリ。
大きくなっても可愛いけれど、
子猫の可愛さは格別ですねええ^^♪
癒されます~~。
by つなみ (2011-03-08 15:37) 

ミケシマ

みゃーみゃーの超ミクロにゃんこちゃんじゃないですかー≧▽≦
カワイイーー!!
うぅ~、さわりたい…
今夜はうちのデッカイ子たちで我慢するか(笑)
by ミケシマ (2011-03-08 23:29) 

hana2009

どの子も可愛すぎる~~
可愛くて私、もう涙が出てきそうなのです!
by hana2009 (2011-03-09 17:52) 

フサヲ

バーマンって、手先の白いコでしたよね(・ ・。)??
小さい時は、ほんと、殆ど真っ白なんですね!!
一口に子猫と言っても、皆それぞれ違っていて、
みんな可愛いです(。^ ^。)
プリティちゃんのお子さん、4枚目の、四足で立っている姿が可愛いです♪
by フサヲ (2011-03-09 18:53) 

マンチ軍団

まりっぺ様
ご訪問戴き有難うございました。
はぃ幸せになれると信じてます。
今、決まっているオーナー様は皆さん猫好きで反対に振り回されるかも。

安奈様
ご訪問戴き有難うございました。
伝説のある猫は何か神秘的で素敵です。
大人しく優しいバーマンに癒しをもらってます。

TAKUMA様
ご訪問戴き有難うございました。
ねずみの様って感じられる方多いですね(笑)
特に白い猫は生まれた時ピンクの肌が透け姿はネズミそのものです!

つなみ様
ご訪問戴き有難うございました。
もう手元を離れて行く子が決まっていますが
幸せな家族の元で少しでも癒しを与えられる子であって欲しいです。

ミケシマ様
ご訪問戴き有難うございました。
スコの赤ちゃんなんて半目で笑っちゃうでしょ!
成長したらどんなこになるか楽しみです。

hana2009様
ご訪問戴き有難うございました。
目が開き、ちょこちょこ歩き始めているので
今後が恐怖です!

フサヲ様
ご訪問戴き有難うございました。
そうですミトン&レースの猫です!昔から憧れの猫だったんで
初めてのバーマンの赤ちゃんに、少し興奮してます。
by マンチ軍団 (2011-03-10 04:46) 

okichibi

伝説(=゜〇゜)素敵だなぁ

by okichibi (2011-03-10 13:55) 

punchiti

ご訪問 & niceありがとうございました。
どの子猫も愛くるしいですね。
癒されました。

by punchiti (2011-03-10 19:24) 

mame

いやーもうみなさんと同じく可愛くて私が融けそうです。
バーマンくんたちがなんかなんかリスっぽいです〜v
by mame (2011-03-10 22:42) 

雪渦

かわいいとしか言いようがないですね
かわいくてかわいくて
それぞれの新しいおうちで幸せに暮らしますように§^。^§
by 雪渦 (2011-03-11 13:26) 

まう

どの子も可愛いですね~
みんな新しい家族と幸せになってくれますように☆
by まう (2011-03-11 22:27) 

マンチ軍団

okichibi様
ご訪問戴き有難うございました。
はぃ素敵だと思いませんか・・・

punchiti様
ご訪問戴き有難うございました。
癒していただけたら嬉しいです。

mame様
ご訪問戴き有難うございました。
姿形もそうですが性格が好きなんです!

雪渦様
ご訪問戴き有難うございました。
お問い合わせの方々は、みなさん優しい方なので安心してます。

まう様
ご訪問戴き有難うございました。
ありがとうございます!幸せになってくれないとね!
by マンチ軍団 (2011-03-11 23:09) 

プランツマーケット

可愛い赤ちゃんたちですね♪
幸せにすくすく育ってほしいですね。
素敵な家族に出会えます様に!
by プランツマーケット (2011-03-12 13:47) 

Ginger

迷い猫メメちゃん(仮名)の件、ご協力いただき、本当にありがとうございます!早く、良いご報告ができるように、ベストを尽くしたいと思います!
それと、地震は大丈夫でしたか!我が家が奇跡的に被害が少なく済みました。ベイビーたち、皆様、ご無事でありますように!!!
by Ginger (2011-03-12 18:17) 

フサヲ

地震、大丈夫でしたか(><。)??
沢山の猫ちゃんの心のケアで大変でしょうが、
どうかどうか、皆さんを守ってあげて下さいね(。><)!!
by フサヲ (2011-03-12 18:57) 

okichibi

皆さん、大丈夫でしたか?ケガなどありませんようにお祈りしてます
by okichibi (2011-03-12 20:03) 

マンチ軍団

プランツマーケット様
ご訪問戴き有難うございました。
数頭は決まっているので新しい
オーナー様も優しい方なので安心です

Ginger様
ご訪問戴き有難うございました。
出産&子育てで外出が出来ず、お役にたてなくてゴメンナサイ。
猫は家から遠くに行かないと言いますから早くお家に帰れるといいですね。
地震は大丈夫でしたが赤ちゃんが18頭いるんで激しい揺れに
停電にならないよう祈りました。

フサヲ様
ご心配戴き有難うございます、家&猫は無事ですが
恐怖に震える臆病な猫もいるのでスキンシップで癒しています。
母猫&赤ちゃんは、ビックリしましたが変らずなので安心してます。

okichibi様
はぃ大丈夫です!激しい揺れに思わず
仏壇とテレビ押さえて仁王立ちしていました。
猫はそれぞれビックリして散りましたが大事はありませんでした。
ご心配戴き有難うございました。
by マンチ軍団 (2011-03-12 20:24) 

poyoyon

nice!&ご訪問ありがとうございました。
赤ちゃん猫可愛いですね~ 癒されるわ~♪
大きな地震でしたがご無事のご様子でよかったです。
猫ちゃん達もさぞやびっくりしたことでしょう。
by poyoyon (2011-03-12 20:55) 

ダイナ

ナイスありがとうございました!
マンチカン可愛いです。
しかも赤ちゃんですからね~
写真の癒しありがとうございます(*^^*)
by ダイナ (2011-03-12 22:55) 

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。ご無事ねなによりです。
by nagapenang (2011-03-12 23:53) 

マンチ軍団

poyoyon様
ご訪問戴き有難うございました。
赤ちゃんが18頭おりますので停電が心配でしたが何事も無く安心致しました。ただ余震が多く普段鳴かない子達が察知するのか良く鳴きます。

ダイナ様
ご訪問戴き有難うございました。
地震の方は大丈夫でしたか・・・?
度々の余震に体が地に付いていない様な感覚ですが
猫達が無事で良かったと思っております。
被災地の方の悲しみを思うと心が痛みます。

by マンチ軍団 (2011-03-13 00:01) 

おきらく社労士

辛いニュースの中癒されてます。
みんな無事でよかった。
by おきらく社労士 (2011-03-13 08:33) 

Anne

仔猫ちゃんたちみんなご無事だったんですね。
みんな普通に過ごせてて良かった~!
避難をするようなことになると本当に大変なことですよね。

私は圭佑と暮らすために新しく捜したこのマンションがまだ築浅で大手デベロッパーのものなので、恐さが全く違うって思いました。
帰宅してから余震を感じないんです。だから圭佑の様子を見る限り、想像よりマンションは安定してたのかもって思いました。
全く物が落ちてるってことも無かったので。

今回のタイミングで引っ越したことでもう3つも良かったことがありました。
もしかしたら幸運の招き猫さんだったかもです。

被災者の方々の情報を拝見すると本当に心が痛みます。
何が出来るのか考えていかないと・・・っと本当にそう思います。
by Anne (2011-03-13 09:03) 

ゆきネコ

かわいいですね~♪
とても癒されました。
ポチポチ!
by ゆきネコ (2011-03-13 09:11) 

Little_Rock

暗いニュースが流れている中で、子ネコの写真に癒されてます(^^)

by Little_Rock (2011-03-13 13:05) 

goro2001

かわいいですね☆
by goro2001 (2011-03-13 17:13) 

華桜子

みんなとてもかわいいですね~♪
癒されました^^
by 華桜子 (2011-03-13 21:57) 

キュミ

マンチ軍団さん、猫ちゃん共々ご無事なようで何よりです。
こんな大変な時ですが、猫ちゃんの写真みて少し癒されましたv
ありがとうございます。
どうか、1人でも多くの人が助かってくれる事を祈るばかりです。
それでは、失礼しました。
by キュミ (2011-03-13 22:17) 

マンチ軍団

おきらく社労士様
ご訪問戴き有難うございました。
正直今まで怖い経験がなかったので今回の体験は
言いようの無い恐怖を感じました。

Anne様
ご訪問戴き有難うございました。
毎日の震に体が可笑しくなりそうですから揺れないのは良いですね!
圭佑君が幸運の招き猫に生涯なってくれたら最高に嬉しいです。

ゆきネコ様
ご訪問戴き有難うございました。
今は赤ちゃんの顔を見て気を紛らわさないと
辛く悲しく涙が出てしまいます。

Little_Rock様
ご訪問戴き有難うございました。
頻繁に報道される映像は目を覆いたくなるような光景ばかりで
悲しさと寂しさを感じずにはいられませ。
goro2001様
ご訪問戴き有難うございました。
我家もかなりの揺れを感じ猫も隠れるのが精一杯だったと思います。
何事も無くと喜んでいられない状況に胸が痛みます。

華桜子様
ご訪問戴き有難うございました。
辛いニュースが流れる度に胸が苦しくなりますね!
亡くなられた被災者の方々のご冥福をお祈りいたします。

キュミ様
ご訪問戴き有難うございました。
お蔭様で無事です!被災地の皆様には大変な悲しみだと痛感いたして
おりますこれ以上被害の拡大が無く早く復興出来ます事お祈りいたします。
by マンチ軍団 (2011-03-13 23:06) 

CC_SAKURA

1987ナイスおめでとうございます!マンチ軍団さんがキリ番1987ナイスです!
カード出来上がったらまたお立ち寄りください
by CC_SAKURA (2011-03-14 07:30) 

フサヲ

皆様ご無事そうで、ひとまず何よりです(。><)!!
でも、マンチさんが恐れてらっしゃった停電が計画的に来るかも知れないんですよね・・・
どうかどうか、対策が追いつきますようにっっ(><。)!!
by フサヲ (2011-03-14 14:09) 

マンチ軍団

CC_SAKURA様
ご訪問戴き有難うございました。
お婆ちゃんなので何も知らなくて
わぁ~嬉しいです!

フサヲ様
ご心配戴き有難うございます。
被災地の方には申し訳ないですが
心情はハラハラです。
by マンチ軍団 (2011-03-14 15:19) 

マユリィ

迷い猫ちゃんも、探し猫ちゃんも、うまく、みつかるといいですね。
お祈りいたします。
by マユリィ (2011-03-15 02:28) 

param

皆さん無事で良かった。
まだまだ余震が続きますので気をつけて。
by param (2011-03-15 07:06) 

david

僕が見ると皆同じように見える猫ちゃん!余震に気をつけてください。
by david (2011-03-15 11:28) 

マンチ軍団

マユリィ様
ご訪問戴き有難うございました。
本当ですね早くお家に帰れるといいですね!

param様
ご訪問戴き有難うございました。
度々の余震にビクついていますが被災地の方々は
言葉に出来ないほどの恐怖だったと思うとやりきれません。

david様
ご訪問戴き有難うございました。
そうです、子の頃は見分けがつかないんですが
今は変化して来てますよ!余震気をつけます。
by マンチ軍団 (2011-03-15 17:03) 

eyes

かわゆすぎます!
お目目がワンちゃんぽいところや、くにゅぅ~~~としたところ、家族になりたい!!!!
by eyes (2011-03-25 15:13) 

マンチ軍団

eyes様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんですワンちゃんぽく見えるでしょ~(笑)
子猫は存在だけで癒しになりますからね!
by マンチ軍団 (2011-06-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bonkira_1.gif

メッセージを送る
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。