So-net無料ブログ作成
検索選択

ふわふわマンチカン [マンチ軍団]

ブルー&ホワイト・セミロングの可愛い女の子
もこもこ・ふわふわコートは最高に気持ち良い!
一言で云うなら歩くぬいぐるみ!・・・・・・かな?
願いが叶うなら、このまま大きくならないで欲しい~~
IMG_5394.jpgIMG_5439.jpgIMG_5416.jpg

        89.gif

IMG_5430.jpgIMG_5409.jpgIMG_5392.jpg

        89.gif

IMG_5386.jpgIMG_5388.jpgIMG_5428.jpg

        89.gif

IMG_5382.jpgIMG_5384.jpgIMG_5434.jpg

『お詫び』
いつも不定期更新&訪問で申し訳ございません。
また、コメントが出来ず心苦しく思っております。
極力時間を作り、ご訪問いたしたく思っておりますので
今後とも宜しくお願い致します。


アメリカン・コッカー・スパニエル
モコちゃん捜しています!
moko11.jpg  →クリックしてね
12月で一年!どなたか優しい方が
保護して下さっていると願っております。
何も分らない飼い主さんの心情を思うと・・・
動物を扱う仕事に携わっている身としては切なくて
モコちゃんの情報が飼い主さんに届きますように。




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(291)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 291

コメント 71

gigipapa

ふあふあですね^m^
抱っこしてみたいです^^v
by gigipapa (2011-11-18 12:47) 

chunta

この子 ちょっと哀しそうなお顔
この「情けないわ」って感じが可愛い  笑
by chunta (2011-11-18 21:44) 

藤並 海

そ~っと、ふわふわな毛並みをなでたい~!
少々のいたずらなら、見逃してあげたい可愛らしさですね(^^
by 藤並 海 (2011-11-18 21:55) 

マンチ軍団

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
結構コートはゴージャスんはので
気持ち良いですよ・・・抱っこさせたい・・・

chunta様
ご訪問戴きまして有難うございました。
う~ん明るい華やかな顔立ちではないから
云われてみれば哀しそうな顔かも知れませんね!

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
イタズラどころか大人しくて、もっと
活発でも良いんじゃない・・・てところです!
by マンチ軍団 (2011-11-18 22:04) 

プランツマーケット

わ~♪ふわふわ♪もこもこ♪
可愛過ぎますよー!
by プランツマーケット (2011-11-19 10:10) 

レイリー

多忙で中々巡回できなくて申し訳ございません~
相変わらず可愛いですね~
ウチの拾われっ子のキジトラとは大違い。。。
実家には何時の間にかゴールデンとヒマラヤンが仲間入りしています (^^
by レイリー (2011-11-19 22:57) 

にゃんこ

あ~いつご訪問してもめんこいですねー❤
ホントに小さいままでいてくれたらって思っちゃいますよね!
でも私は大人猫の方が好きなんです。早くおっきくなれ~とも思っちゃいます(^_^.)
by にゃんこ (2011-11-20 02:35) 

カズノコ

はじめまして
拍手頂いたので、お訪ねしました。
ねこがいっぱいなのに、感激、大好きなんで!
ポチッとしましたよ、それでは、また。

by カズノコ (2011-11-20 07:52) 

安奈

ふわふわもこもこで、なで心地よさそうですね^^
きっと、大きくなっても可愛さに変わりはないんではないかと思います。
by 安奈 (2011-11-20 15:51) 

hi−ragi

本当に仔猫のままで居てくれたらと思いますよね…
仔猫の時間が短すぎます、、、
by hi−ragi (2011-11-20 20:18) 

j-taro

もっふもふですなぁ(^^*

by j-taro (2011-11-23 08:34) 

マンチ軍団

プランツマーケット様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このままの姿で大きくなって、ニケちゃんみたいに
まったり穏やかな性格になったらいいな~

レイリー様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お忙しい事は良いことです!お身体だけ無理しないで!
ゴールデン&ヒマラヤン良いですね好きです。

にゃんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
おまめちゃん無事帰宅おめでとう・・・・
寒くなってきたので心配してましたが怪我もなく良かった!

カズノコ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
猫好きで良かったです!
不定期更新ですがお時間ある時寄ってください。
私も、お邪魔します。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
セミロングヘアーはロングヘアーと違いねないので
大きくなったら、もっともこもこ状態かも・・・!

hi−ragi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
そうなんです、一番可愛い仔猫のままで
暫く居てほしいです~

j-taro様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ!ふわふわで、ぬいぐるみみたいです!
多分、大きくなっても変わらないでしょうね。
by マンチ軍団 (2011-11-23 15:47) 

TAKUMA

ホ~ント、子猫の時期、もう2~3年ほしいものです。
タマランわ、このカワユさ!!
by TAKUMA (2011-11-23 17:52) 

ponnta1351

コメント有り難うございます。
沢山の可愛い子達の中には具合の悪くなるこ子もいるでしょうね。
みんな、みんな元気幸せになりますように。
by ponnta1351 (2011-11-23 18:07) 

ひめしゃら

ほんとにお人形さんみたいに可愛いですね!
見ていたら何も手が出なさそうで家事が進まなそうです(笑)
by ひめしゃら (2011-11-23 18:42) 

大五郎ママ

もこもこ、ふわふわで可愛い!
ぬいぐるみですね~。
小さいお耳と短足がたまらないです(*^_^*)
by 大五郎ママ (2011-11-23 19:40) 

青竹

まるで天使のように可愛くあどけない子ですね。
by 青竹 (2011-11-23 20:33) 

hatumi30331

見るたびに・・・
可愛い〜〜〜です〜〜〜♪

by hatumi30331 (2011-11-23 21:17) 

m6324

ふわふわは最高だにゃ~。^^
by m6324 (2011-11-23 22:06) 

まりっぺ

こんばんは
もふっ・もふっ♪
ず~とず~と抱っこしていたいなぁー♪
あまりの可愛さにPCをなでなでしてしまいそう~~♪
by まりっぺ (2011-11-23 22:09) 

あゆさこ

 ほんと、かわいすぎます!こんなにかわいいと大きくならないで欲しくなりますね!(笑) 
by あゆさこ (2011-11-23 22:40) 

tochimochi

ほんとにふわ~っとしてしなやかそうな毛並みですね。
抱いてなでてみたくなります。

by tochimochi (2011-11-23 23:23) 

マンチ軍団

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当ですよね2年~3年あったら
もっと遊んでもらえるのに・・・短すぎる!

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
健康管理には神経使いますから
人間の方が具合も悪くなっちゃいます。

ひめしゃら様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こんな状態が何年か続いたら
新しい飼い主さんもメロメロ状態かな!

大五郎ママ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
コートが長いと足が超短足に見えるので
歩く姿が、これまた可愛いの連発です!

青竹様
ご訪問戴きまして有難うございました。
仔猫の表情は見ていて飽きないですし
強い癒しになってくれます。

hatumi30331様
ご訪問戴きまして有難うございました。
オフ会楽しそうでしたね!
普段、ブログで意気投合してるから良いですよね!

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
蹲って寝てると毛玉みたいで笑えるんです。
抱きかかえると、ふわふわで気持ち良いですよ!

まりっぺ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こんな時期が3ヶ月~4ヶ月ぐらいしかないので
とても残念で成長すると少し雰囲気が変り可愛の表現ではないので・・・

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
成長が早くて仔猫の頃が一番可愛いのに残念です!
もう少しだけでも大人にならないでって何時も言い聞かせちゃいます。
by マンチ軍団 (2011-11-23 23:32) 

hanamura

あ~ん!たまらぁぁぁん!(この親父がぁ・・・)

by hanamura (2011-11-24 00:15) 

にゃんこ先生

胸毛フェチにはたまりません♡
この仔猫時期で、このモフモフ感♡
最高です♪
by にゃんこ先生 (2011-11-24 00:48) 

toshi

毛が、ふわふわ、もこもこ
可愛い子猫さんですね。
by toshi (2011-11-24 06:13) 

okichibi

ふわふわすぎぃ~
こんな子がお家にいたら3割り方幸せ感がアップするんだろうなぁ

by okichibi (2011-11-24 10:56) 

のらん

モフモフのしっぽをふわりと振って、
ウルウルの瞳で見つめるなんて。。。♡♡
生まれながらに、人を魅了する天性をもってますね♪♪
by のらん (2011-11-24 13:28) 

マンチ軍団

hanamura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
きゃ~そんなに喜んでもらえて嬉しいです。
この子には癒しを与えられる子になって欲しい・・・

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
エ~にゃんこ先生胸毛フェチだったんですか・・・!
桃之助君が短毛だから短毛好きかと思ってました。

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この頃が一番可愛い時期なのですが
一瞬で成猫になってしますのが残念です!

okichibi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このままだったら私も仕事が手につかないかも・・・
新しい家族がニャンを見て幸せな気持ちになれば幸せ!

のらん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
育つにつれどの子も我家に残したいと思っても増えすぎは困るし
何時も心の声と格闘です!
by マンチ軍団 (2011-11-24 14:07) 

てんてん

このこ ほんと可愛いですね~♪
抱きしめたいです^^;
by てんてん (2011-11-24 17:56) 

zenjimaru

どの仔もどの写真も、どうしてこんなに可愛いのでしょうか^^
短い手足が人気なら、私もモテテモいいのに全くモテナイ(泣く)
猫好きな当家の娘にこの写真を見せたらどんな反応をみせるか?
自宅の猫からすっかり嫌われ、会社から帰ると逃げられてしまうのです(爆)


by zenjimaru (2011-11-24 18:05) 

こいちゃん

訪問コメントありがとうございます❤
相変わらず可愛いマンチカン、とくに今日の子はこまったちゃん顔してます~~
ほんとに子猫のままいて欲しいよねぇ(ヒトの子もねぇ(笑)
今、内職待機中なんですよ・・・(涙
by こいちゃん (2011-11-24 18:45) 

ナビパ

可愛い可愛い表情 本当に歩くぬいぐるみですね。^^
でもきりっとした表情が垣間見られ凛々しくもあります。^^b
by ナビパ (2011-11-24 18:59) 

マンチ軍団

てんてん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このままの状態なら、本当の意味でのペットかな・・・
可愛いままで止まって欲しい~

zenjimaru様
ご訪問戴きまして有難うございました。
zenjimaruさんコメント面白い笑っちゃいました!
マンチカンは短足の方が値段も高く貴重とされてます(笑)

こいちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私には子供がいませんので分らないけど人間の子は
早く大きくなって欲しいのかな・・・と思ってました。

ナビパ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ナミちゃんビビちゃんも足が短いから一緒だと思いますが
お尻をフリフリ歩く姿は、たまらなく可愛いです。
by マンチ軍団 (2011-11-24 20:01) 

mau

ホント、ぬいぐるみみたいですねぇ!!
尻尾の先までかわいいです。
by mau (2011-11-24 20:14) 

mamii

なんと可愛いこと・・いつまでもこのままだといいのだが。
by mamii (2011-11-24 20:26) 

タックン

ホント ふわふわと可愛いですね~♪
きっと大事にしてくれるところに大歓迎で
迎えられるのでしょう。
幸せを与え続けてほしいですね^^
by タックン (2011-11-24 22:12) 

PATA

本当にふわふわしてますね。
抱っこしたいな~可愛いです!
大きくならないで欲しい、そのお気持ち分かります。
by PATA (2011-11-24 22:31) 

千波矢

こんばんは。ご無沙汰しております。
お体の調子はいかがですか?寒くなってきましたのでどうぞご自愛下さいね。
ところで、またまたなんて、なんて・・・声にならないくらいラブリーな猫ちゃん!
悶えてしまいました(笑)。
本当に仔猫のかわいらしさと来たら、この世にこれ以上愛らしい生き物がいるのかと思うほどです。
大きくならないで・・・と思う気持ちすごく分かります。
大きくなっても可愛いけれど、このまま保存しておきたくなりますね。
時よ止まれ~(笑)
by 千波矢 (2011-11-24 22:53) 

吉之輔

お早うさんです、凄く表情が上手い猫ちゃんですね。
このまま大きくならないで欲しいって本音ですね。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-11-25 10:08) 

ポートス

ふわふわのモコモコですごく可愛い!!
こういうタイプのネコちゃんには弱いです!
可愛いすぎ!
by ポートス (2011-11-25 10:19) 

にゃん

8匹のネコと みちのくで暮らす にゃんです
 ちいさくても モッコモコの長毛種 超かわえーですね!
  まさに『ネコという名の宝物』です
   にゃん家の 9匹めは マンチカンに決まり!!!
by にゃん (2011-11-25 12:08) 

マンチ軍団

mau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今までブログで仔猫写真を紹介していますが
やはり毛足が長い方が人気ですね!

mamii様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛い~と云われる仔猫の時期が少しでも
長く保たれたら最高なんですが無いものねだりですね!

タックン様
ご訪問戴きまして有難うございました。
新しいご家族から巡り会えて良かったと言われると
あぁ~みんな幸せになったと嬉しくて嬉しくて・・・

PATA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
寿命が短い為なのか仔猫と云われる期間が余りにも短くて
一番可愛い時期が生まれて2ヶ月~4ヶ月ぐらい本当止まって欲しい。

千波矢様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ありがとうございます体は歳のせいなので大丈夫です!
の~んびりやって行こうとおもっています。
仔猫の表情には2種類あってパッと明るい表情と、この仔のように
守ってあげなくっちゃって思う母性愛を感じさせる仔と人の好みも
多々有るので一概に言えませんが皆さんが好まれるのが仔猫と
云う小ささなのでストップしたら皆を幸せに出来るのに?バカみたいでしょ。

吉之輔様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ!出産の度に、小さい仔猫のままだったら
いつまでも可愛い表情見ていられるのにな~て思います。

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
短毛好きと長毛好きと別れますがブラッシングは一緒なので
手間が気にならない方なら見ていて豪華でお勧めです。

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
赤ニャンが決って今まで賑やかだった部屋が
大きいニャンだけになって寂しいでしょうね我家も毎回沈んでます!
by マンチ軍団 (2011-11-25 15:21) 

ミケシマ

かわいいふわもこちゃんですね♥
子猫にしかない魅力~ わかります^^
by ミケシマ (2011-11-25 17:32) 

ももこ

ほ・・・ほすぅい(´Д`)
by ももこ (2011-11-25 22:08) 

sunset

こんばんは。
ふわふわしていてとっても可愛いです。
いつまでもこのままでいて欲しいと
思ってしまいますね。
by sunset (2011-11-25 22:24) 

マンチ軍団

ミケシマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きい子は支えになってくれますが仔猫は
支えてあげないとと感じさせるんです。

ももこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
欲しいですか差し上げたいけど・・
残念新しい飼い主さん決ってるんです!
by マンチ軍団 (2011-11-25 22:25) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんばんはv
わわわーvふわふわ、目がくりくりで、とっても可愛いですねー(>v<*)
大きくなってもきっと、べっぴんさんなんでしょうねv

そして、モコちゃん、いなくなってからもうすぐ1年になるのですね。
私のお家の犬も、モコちゃんなので、余計にずっと気になっていたのです・・(>_<)
モコちゃんが再び飼い主さんと再会できますように。

それでは、失礼しました。
by キュミ (2011-11-25 22:45) 

みけうさぎ

おぉ…お嬢ちゃん美猫さんですねぇ。
ブラッシングのやりがいがありそうっ、毛艶も毛並みも健康そのものだ。
仔猫でもボリュームがあるから存在感あるだろな。
そですか、貰い手様決まっているんですね。
お嫁入りしたら寂しくなるけれど、残りの日々溺愛してあげてください~。
by みけうさぎ (2011-11-26 13:37) 

マンチ軍団

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一年になると保護して下さってる方からの連絡がないと
飼い主さんには状況が伝わって来ないですよね!
可哀想ですが元気で優しいと暮らしていると思い
捜索は諦めなければいけないんでしょうかねぇ・・・・

みけうさぎ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
美猫すずちゃんの特訓は続けたほうがいいですよ!
我家に新しく来た仔の中には抱かされるのが嫌な子が多く
どうしても日々の手入れで抱かないと出来ないので
無理やりですが少しずつ特訓して今では大人しく抱かされる様に
成った仔も沢山いますから頑張って下さい!
by マンチ軍団 (2011-11-26 16:37) 

morichan

これまた可愛いですねー。ぎゅっ!としたいです。
by morichan (2011-11-26 20:51) 

kiko1578

このままだといいのにね。ほんとかわいい~
by kiko1578 (2011-11-26 21:15) 

myumyu

可愛い過ぎです、私も以前チンチラを飼っていました、にゃんこ大好きです。
by myumyu (2011-11-26 21:31) 

マンチ軍団

morichan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
軽いのでギュッーとしたら潰れちゃうかも・・・
可愛いと云って頂き嬉しいです!

kiko1578様
ご訪問戴きまして有難うございました。
バカみたいですが毎回このまま大きくなるなーと
言い聞かせてます本当にバカですね!

myumyu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家にはチンチラシルバーのチンチラ女の子もいますよ!
柔らかいフワフワ感が最高に気持ち良いです。
by マンチ軍団 (2011-11-26 22:54) 

pandan

かわいいですね〜
いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2011-11-27 06:47) 

未来

この可愛さは堪りませんね。

by 未来 (2011-11-27 08:16) 

マンチ軍団

pandan様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそ不定期におじゃましてすみません。
また、伺いますので宜しくお願い致します。

未来様
ご訪問戴きまして有難うございました。
褒めて頂き嬉しいです。
このままの姿でいてくれたら最高なんですが・・・
by マンチ軍団 (2011-11-27 14:02) 

mito_and_tanu

まさにふわふわですね。
猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょう!
by mito_and_tanu (2011-11-27 23:22) 

マンチ軍団

mito_and_tanu様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ワンちゃんでもニャンコでも潤んだ瞳で見つめられると
可愛い~と叫びたくなりイチコロになっちゃいます。
by マンチ軍団 (2011-11-27 23:38) 

makkun

なんとも可愛いつぶらなオメメですね~(^^

コメントありがとうございました~

by makkun (2011-11-28 10:06) 

amap

何度見ても可愛いっす(><)
ご訪問&nice&コメントありがとうございました。
昨日、試合会場から足をひきずりながらではありますが、無事、生還しましたぁ(^^)
by amap (2011-11-28 11:01) 

マンチ軍団

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
cocoちゃん術後の経過も良くよかったです!
元気で居てくれる事が飼い主さんの願いですものね。

amap様
ご訪問戴きまして有難うございました。
武道には怪我はつきものでしょうが痛いのは嫌ですよね!
包帯が早く取れること祈ってます!ファイト!
by マンチ軍団 (2011-11-28 15:19) 

miffy

ホント子猫のまま大きくならないで欲しいですよね~
愛くるしい姿にメロメロです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-11-28 19:28) 

mamisuke

子猫って本当に仕草もなにもかも可愛いですよね~^^

by mamisuke (2011-11-28 23:24) 

Anne

本当だ!ふわふわで抱っこしたら暖かな歩くぬいぐるみさんですね。
ずっとこのまま抱っこしていたくなっちゃいます。
この可愛らしさはたまりません!
by Anne (2011-11-29 15:09) 

マンチ軍団

miffy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いつも育って行く赤にゃんを身ながら大きくならなければ
赤ニャン(純粋)のままだったら最高に可愛いだろうな~って!

mamisuke様
ご訪問戴きまして有難うございました。
大きくなっても仔猫時代の愛らしさは失われませんが
一番可愛い成長期で止まったら最高なのにな~

Anne様
ご訪問戴きまして有難うございました。
圭佑君とのテータイム楽しそうですね!
性格も良さそうなので他のワンちゃんとも距離を置きつつ
仲良くしているのには圭介!賢いと一声かけてしまいます。
我家はハーネスを装着すると腰が引けて歩けないので
リードでお散歩出来るなんて羨ましいです。
by マンチ軍団 (2011-11-29 16:23) 

雪渦

ホントにこのままでいてくれたならと思いますね
ふわっふわで抱きあげたら羽の様に軽いんではないかと思えます§^。^§
by 雪渦 (2011-11-30 14:35) 

がっちゃん

マンチ軍団さん 大変ご無沙汰しておりました!!!

う~ん確かに歩くぬいぐるみ♡
ホントにこのまま大きくならないで!とか思っちゃいますよね^^
でも・・ 大きくなったらなったで、シッブ~い味が出てきますよね(笑)
by がっちゃん (2011-12-02 00:22) 

マンチ軍団

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ふわふわの仔猫は見た目より体は小さくて
本当に羽のように軽くずーっと抱締めていたい・・・重い子も好きです!

がっちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ大きくなっても愛情は変りません!
仔猫の時期が短いのが残念ですが大きくなると
貫禄出て素敵なレディになるのも、ちょっぴり楽しみかな。
by マンチ軍団 (2011-12-02 15:25) 

MOCOMOCO

本当にふわふわのぬいぐるみみたいで可愛いですね~♪
抱っこしたいです♪
by MOCOMOCO (2011-12-02 18:40) 

マンチ軍団

MOCOMOCO様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ、ふわふわぬいぐるみのようで手触りの良い
コートは、いつまでも撫でていたくなります。
by マンチ軍団 (2011-12-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bonkira_1.gif

メッセージを送る
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。