So-net無料ブログ作成
検索選択

ブリティッシュショートヘア子猫の一日 [マンチ軍団]

子猫は良く食べ・良く遊び・良く寝るの繰り返しだが
何をしていても可愛い~仕事は重労働で大変だけど
愛らしい姿や顔を見ていると疲れも吹っ飛びます!
以下の写真は現在自由が丘「マーサスミス」に行き
我家にはいないブリティッシュの子猫達の一日です!

初めての離乳食は口に入れたら吐き出す状態でしたが
徐々に馴らして要求するまでに食欲旺盛になりました。
IMG_8261.JPG

遊びを覚えるまでは大人しい子達でしたがクルミの激しい特訓で
兄弟で良く遊ぶようになりました・・・クルミは仲間はずれ(涙)!
IMG_8099.JPGIMG_8128.JPGIMG_8131.JPGIMG_8141.JPGIMG_8142.JPG

猫って何で狭い所でくっついて寝るのが好きなんでしょう・・・・・
きっと寄り添っていた方が安心するからなのかな~~?
爪とぎも子猫のベットに変身!
IMG_8057.JPG
IMG_8024.JPG

以下は現在我家にいる4月生まれ子猫達です!
足長マンチカン 男の子・女の子
IMG_8558.JPG

足長マンチカン 女の子
IMG_8298.JPG

短足マンチカン&長足マンチカン 男の子・女の子
IMG_8994.JPG

上記 短足マンチカン 男の子
IMG_8616.JPG

お詫び
相変わらずの不定期更新&訪問になっておりますが
懲りずにお付き合い戴きたくお願い申し上げます。
尚、訪問の際コメント出来ない場合が多々あり気を悪く
なさらないで戴ければ幸いです。
 




ランキングに参加しています。ポチっと協力おねがいします。
munchkin125_41_z_cat.gif
nice!(312)  コメント(76)  トラックバック(0) 

nice! 312

コメント 76

こいちゃん

あら・・一番乗り?やったね(笑)
ココに来ると絶対可愛い子ニャンを見られるのでついつい。。。
どの子もかわいいどすえ~~~

あっママさんは倒れないよう、頑張りすぎない様頑張って!
by こいちゃん (2013-05-17 16:29) 

マユリィ

きゃわいい~としか、言葉がみつかりません。
みんな、すくすく、元気に育ってね!(^^)
by マユリィ (2013-05-17 16:54) 

hanamura

ぶほっ!最初の写真から興奮して、涙・鼻水・出血状態
仔猫のお腹!仔猫のお腹!仔猫のお腹!かぁわいい!
by hanamura (2013-05-17 21:06) 

yes_hama

純粋に(?)可愛いなあ~♪
by yes_hama (2013-05-17 22:24) 

cassis

世の中 もてあそばれる命のほうが多いのですけど
それでも、こうやってはぐくまれる命が絶えないことに
癒されます。月並みですがホントウです。
by cassis (2013-05-17 22:26) 

green_blue_sky

かわいいの一言(^○^)
まさに天使たちですね~~
by green_blue_sky (2013-05-17 23:38) 

雪渦

お行儀よく並んで食べてる~
かわいい~
ほんとに何をしても可愛いですね§^。^§
by 雪渦 (2013-05-18 00:00) 

藤並 海

どの子もコロコロして可愛い
子猫の毛って特にふわふわですよね~
by 藤並 海 (2013-05-18 01:17) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛い過ぎです!
by YUTAじい (2013-05-18 06:51) 

あっぷるぱい

可愛い〜〜〜!
戯れあっている子猫ちゃん、
特に一枚目、そろってお食事 なんて可愛いのでしょう・・・・
by あっぷるぱい (2013-05-18 08:41) 

gigipapa

ねこちゃん達のお顔見てると和みます~^^v
by gigipapa (2013-05-18 11:28) 

おとさん

いきなり一枚目の写真にヤラレました。 持って帰りたーい・・・
by おとさん (2013-05-18 12:06) 

ponnta1351

爪とぎがベッド!!(笑)
お世話のお疲れも、こんなに可愛い子たちを見ると吹き飛んでしまうでしょうね。 もう、「カワイイ~~!!」の言葉以外に見つかりません。
by ponnta1351 (2013-05-18 15:50) 

マンチ軍団

こいちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
1番乗りだ~!写真の子達は手元にいないけど次の赤ニャン達がいるので
貧乏暇無し状態は変らず忙しい~忙しい~アタフタしてます。

マユリィ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生後2ヶ月近くなると子猫の表情が豊かになってくるので仕事最中でも
目が行ってしまい思わず目が合うと誘惑に負けそう~我慢我慢です。

hanamura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ゴロゴロするのが好きだから小股開いて大の字姿は最高!
思わずギュっと抱きしめてしまいそう~でも遊びの邪魔はしない。

yes_hama様
ご訪問戴きまして有難うございました。
可愛くなる盛りの時なので何しても可愛いですが、そんな可愛い盛りに
手放すのは寂しいですし辛いです幸せ祈って耐えてます。

cassis様
ご訪問戴きまして有難うございました。
出産から子育てと補助してきた子達の行く末はとても気になりますが
新しい家族の方が幸せにして下さると信じ託しています。

green_blue_sky様
ご訪問戴きまして有難うございました。
子猫は無邪気に食べ・遊び・寝るの繰り返しですが、そんな姿が
最高に可愛いから辛くしんどい仕事ですが続けられます。

雪渦様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真を写すのには最高に良い場面を作りだしてくれるので助かります。
何をしても可愛い子猫の表情は最高の癒しになってます。

藤並 海様
ご訪問戴きまして有難うございました。
現在自由が丘にいますが2頭は決まってしまったので3頭が元気に
しているとの事安心しましたが思い出すと寂しくなります。

YUTAじい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い時期なので食事の時も遊びも何もかもの仕草が可愛いです。
この写真を写した2日後巣立ちましたので寂しかったです。

あっぷるぱい様
ご訪問戴きまして有難うございました。
この頃になると結構食欲も出て食べ盛り教えもしないのに意外と
お行儀良く食事をするのにはビックリです!

gigipapa様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生まれてから暫くは母さんの胸の中で育つので離乳食時期に写真の様に
遊びだすまでは寝姿が多くやっと・・・と思ったら巣立ち寂しいです。

おとさん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
持って帰りたいにも我家に子猫達がいないので残念!
手放す2日ほど前に写したので最後の写真になりました。

ponnta1351様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ可愛い仕草を見ていると疲れも癒されますが手放す日も近づくので
笑と涙で胸がいっぱいになる時期でもあります。
by マンチ軍団 (2013-05-18 17:15) 

あーちゃ

一枚目の写真めちゃくちゃかわいい~ww
by あーちゃ (2013-05-18 20:50) 

アルファルハ

こんばんは。いそがしいですね、可愛いからガンバレますよね。
クルミちゃんも疲れ気味ですかね~ ^^。
by アルファルハ (2013-05-18 22:38) 

momiji

どれもかわいいですが、5匹並んで食事してるのは反則ですね(^^;)
by momiji (2013-05-19 00:10) 

ポートス

どの写真も可愛すぎますね。
確かにお仕事は大変でも、こんなに可愛い姿を見せられたら
誰だって疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね。
猫ちゃんて本当可愛いし、癒し効果抜群ですよね。
by ポートス (2013-05-19 00:11) 

tochimochi

仲良く食べてる姿が一番可愛いですね。
じゃれあっているうちはまだいいですが、追いかけっこが始まると大変でしょうね。

by tochimochi (2013-05-19 17:47) 

マンチ軍団

あーちゃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は生まれた子全員でお行儀良く食事をする姿を毎回写真に写したいと
思っているのですが5頭ぐらいが限界かなと断念しています。

アルファルハ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
クルミが教えたバトルを兄弟で始めたのでクルミが仲間に入れてもらえず
ちょっと可愛そうでしたが別れも近づいていたので丁度良かったかも!

momiji様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎回思うのですが、ガツガツ食べたり他の子のを取ったりせずに
意外とお行儀が良いのでビックリしてます!

ポートス様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎日大変で子猫の癒しがなかったら仕事続けて行けないかも知れません。
可愛い仕草で笑わせ癒してくれる猫の存在がどれほどありがたいか!
by マンチ軍団 (2013-05-19 17:54) 

ぜろこ

コロコロもふもふ、可愛いですね〜
o(^・x・^)o ミャァ♪
by ぜろこ (2013-05-20 21:30) 

oko

並んでご飯食べてるのがめちゃめちゃ可愛いですっっ♪
by oko (2013-05-22 09:00) 

hana2012

相変わらず・・・もう、キャァーって言ってしまいそうな可愛らしさ♫
特に一番上、キチンと並んでご飯を食べているところには、胸キュンです。
丸い頭が並んで・・・丸い身体の小ささもたまりませんね~~
by hana2012 (2013-05-22 09:13) 

マンチ軍団

ぜろこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
離乳食当初は全員口に入れてもホキ出す始末でどうしょうと思いましたが
お腹が空くのが分ってきたら自ら食べだすようになり旺盛に変りました。

oko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ガツガツと他のフードも取ってしまう食べ方だと想像していたら何時もの様に
お行儀良く指定した場所で食べるのには賢いって思っちゃいました。

hana2012様
ご訪問戴きまして有難うございました。
生後20ぐらいでトイレを覚えるくらいの賢さがあるのもビックリですが
指定すると大人しく食事するのにもビックリしました。
by マンチ軍団 (2013-05-22 16:48) 

にゃん

ブリショー 一度飼いたいと思っていました が
 この18日に スコティッシュの子4にゃんが新たに 生まれました
  また 別れ時がつらくなるので 自分に 気合いを入れています。
by にゃん (2013-05-22 19:03) 

あゆさこ

一枚目から、みんな並んで食べてる姿、可愛すぎ~~~!(^▽^)
もう、いつ訪問しても、癒されますねぇ~!
じゃれ合ってる姿もほほえましくて、自然と笑顔になっている私がいます。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-05-22 21:07) 

coco030705

こんばんは。
いつも拙ブログへお越しくださいまして有難うございます。
食べちゃいたいくらい可愛いっていうのは、この子猫ちゃんたちのことですね。
by coco030705 (2013-05-22 21:22) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2013-05-23 06:59) 

がり

一列に並んでお食事タイム。
並んだ頭がなんとも愛らしいですね。
by がり (2013-05-23 08:33) 

Aちゃん

並んで食べてる姿がほほえましいね。
by Aちゃん (2013-05-23 10:17) 

チングルマ

私も良く呑み・良く遊び・良く寝るの繰り返しです。
(=^・^=) イッショジャン
by チングルマ (2013-05-23 10:58) 

ゆっきん

今日はお久ぶりです クルミ母さんも5匹も居たんではしつけも大変でしょうね)^o^( でもじっと見ているとしぐさも可愛いんでしょうね 写真を見ていても本当に可愛いって感じが伝わって来ます
by ゆっきん (2013-05-23 14:11) 

umoumo3

ごほうもん&niceありがとうございます。
わああああ、子にゃんこがいっぱーいっ♪
健やかにお育ちになりますように。
by umoumo3 (2013-05-23 16:24) 

ちぃ

ご訪問、ありがとうございました。
かわいい子猫ちゃんがたくさん(^-^)
by ちぃ (2013-05-23 16:42) 

CountryBoy

可愛いですね^^
見ているだけで癒されます。
by CountryBoy (2013-05-23 19:28) 

にゃんこ

マンチ軍団さんのところにご訪問すると自然に笑みがこぼれてしまいます(#^.^#)
猫って本当に狭いところで寄り添って寝るの好きですよね。
うちのこ達もいつも狭いところに3匹寄り添って寝てますよ^^
by にゃんこ (2013-05-23 19:39) 

マンチ軍団

にゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
にゃんさんのお家のスコちゃんはまん丸顔で可愛い子達ばかりで羨ましい~
我家はマンチやスコの交配にブリのお父さんに頑張ってもらっています。

あゆさこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
本当は一日中子猫の写真を撮ったり遊んだりしたいのですが
残念ながら構ってあげる時間が少なく本当にもったいないです。

coco030705様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いろんな仕草で笑わせてくれたりするのですが一瞬の出来事なので
仕事の合い間に写真を写すのは大変です。

jun-ar様
ご訪問戴きまして有難うございました。
こちらこそお忙しい所有難うございました不定期ですが今後とも
宜しくお願い致します、またお邪魔します。

がり様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一列に並ばせたり丸く円を書かせてみたりと色々しましたが
この状態が一番かなって思っています。

Aちゃん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食事は大人しく整列して食べ遊びは激しく寝る姿は鮨詰めで
見ていて飽きさせなのが最高です。

チングルマ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も元々はそんなタタイプですが、この仕事始めてから暇な時間が空く
アタフタと毎日動き回りクタクタです(笑)!

ゆっきん様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今は手元にいないので寂しい気持ちと早く新しい家族が迎えてくれたらと
祈る気持ちで複雑ですが次から次と赤ニャンが控えているので大変です。

umoumo3様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今日、写真の子達がお世話になっているショップさんに行って久し振りの
ご対面して来ましたがみんな元気に過ごしていました。

ちぃ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
ニャンコに囲まれての仕事ですが、ゆっくり遊んだり出来ないのが残念で
写真だけでも皆さんに見て頂けたら嬉しいです。

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い盛りなのでずーっと見ていたいし一緒にいたいのですが
別れが迫るのもこの時期なんで複雑です。

にゃんこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
人間は広い所で大の字に寝るのが気持ち良いのにニャンコは狭い場所で
蹲ったり丸まって寝るのは何でなんでしょうね・・・分らない!
by マンチ軍団 (2013-05-23 22:36) 

七不思議

おはよう御座います。
並んでお行儀よく食事している光景に心洗われます^^
可愛らしですねv
努力の賜だと思いますが☆
by 七不思議 (2013-05-24 07:38) 

david

並んで食べたり、一緒に寝たり、可愛いですね。
by david (2013-05-24 09:45) 

マンチ軍団

七不思議様
ご訪問戴きまして有難うございました。
今までも同じなんですが不思議に教えた訳でもないのにお行儀が良く
他の子の分まで取るような光景を想像してましたが・・・ビックリです!

david様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何時も側にいないと不安なのか兄弟が離れる事無く寄り添っている姿は
見ていて心打つ感動を与える時も有るので幸せです。
by マンチ軍団 (2013-05-24 16:27) 

さゆりんご

コメントありがとうございます♪
本当に年を考えないとダメですね^^

それより なんてかわいい~!!
足長マンチカン 知らなかったです
画像だけでもメロメロになります~♪
by さゆりんご (2013-05-24 20:43) 

ひでぷに

可愛いすぎます!
特に並んでのお食事、萌え死にしそうです(^_^;)
by ひでぷに (2013-05-25 10:18) 

マンチ軍団

さゆりんご様
ご訪問戴きまして有難うございました。
無理がきかなくなって来る歳になりました!ところで足長マンチカンは生まれる
確立が高く短足は低いのでです、足長の方が可愛い子多いです!

ひでぷに様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食器を並べておけばどんな形でも出来るのですが5頭ぐらいだと
一列に並んだ方が面白いかと考えました!
by マンチ軍団 (2013-05-25 15:54) 

yhiga-siura

おはようございます。
どのお写真も可愛すぎですねぇ~♪

お食事のシーンは最高です!
by yhiga-siura (2013-05-26 06:00) 

toshi

とても可愛いです。癒されます。
by toshi (2013-05-26 06:05) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!!
可愛い〜〜〜〜♪^^
食べちゃいたくなるくらいです!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-26 06:13) 

ryuyokaonhachioj

皆、揃って行儀良く食べてます。とても可愛いです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-26 06:59) 

mimimomo

おはようございます^^
見ているだけで笑みがこぼれてきますね^^
本当に愛らしい。
by mimimomo (2013-05-26 07:49) 

yakko

お早うございます
なんて可愛いんでしょう ! つい頬が緩みます・・・
by yakko (2013-05-26 08:13) 

安奈

一列に並んでお行儀よくご飯食べてる様がかわいいですね~(〃▽〃)
大変かと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
by 安奈 (2013-05-26 13:59) 

m6324

並んでお食事はお行儀が良いですね。^^
by m6324 (2013-05-26 14:59) 

RuddyCat-Lalah

みんなで横一線になって無心に食事をしている姿にいたされます。
他の子は目に入らないのでしょうね(^_^)
くるみさん、仲間はずれで見ている目が悲しいそうです(>_<)
でも、寝る時はみんな一緒で安心しました☆
by RuddyCat-Lalah (2013-05-26 19:56) 

CountryBoy

寄り添って寝ている姿はいじらしく可愛いですね♪
仕方がない事ですが、もうすぐに離れ離れに成るのを見るのは
辛いですね~皆、幸せに暮らしてほしいものです。
by CountryBoy (2013-05-26 20:16) 

JUNJUN

並んでお食事中、かわいい~。
ぬいぐるみみたい☆
右の子はアメショーみたいですけど、ブリティッシュなんですか?
by JUNJUN (2013-05-26 21:24) 

ゆきち

あ~もう、かわいすぎてどうしましょう^^;
ウチの悪ガキ猫も、こんな時代があったんですよね~。
見ているだけで幸せになれる写真、ありがとございます♪
by ゆきち (2013-05-26 21:58) 

ぶーとむ

こんにちは!
いつも見るたびに可愛すぎてニヤニヤしちゃいます
5枚目と6枚目のクルミちゃんの顔がかわいいですww
by ぶーとむ (2013-05-27 15:22) 

ロックン三郎

一列に並んで食べている姿がかわいいです。
by ロックン三郎 (2013-05-27 15:39) 

マンチ軍団

yhiga-siura様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食事は大人しく整列して食べ遊びは激しく寝る姿は鮨詰めで
見ていて飽きさせなのが最高です。

toshi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
写真の子達がお世話になっているショップさんに行って久し振りの
ご対面して来ましたがみんな元気に過ごしていました。

hatumi30331様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いろんな仕草で笑わせてくれたりするのですが一瞬の出来事なので
仕事の合い間に写真を写すのは大変です。

ryuyokaonhachioj様
ご訪問戴きまして有難うございました。
他のフードも取ってしまう食べ方だと想像していたら何時もの様に
お行儀良く指定した場所で食べるのには賢いって思っちゃいました。

mimimomo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
何しても可愛いですが、そんな可愛い盛りなので
手放すのは寂しいですし辛いです幸せ祈って耐えてます。

yakko様
ご訪問戴きまして有難うございました。
このくらいの時期が何でもさせてくれて自由に成るので扱いやすく
仕草も何ともいえないくらい可愛いので見ていて飽きないです。

安奈様
ご訪問戴きまして有難うございました。
先日、マーサスミスに行って我家のニャンコに会って来ましたが里子に
出している大きいニャンが預けられていて久々体面ウルウルしちゃいました。

m6324様
ご訪問戴きまして有難うございました。
教えもしないのに案外お行儀が良いのには毎回驚かされます!
良い事だけ学習して賢い子に育ってくれると嬉しいのですが。

RuddyCat-Lalah様
ご訪問戴きまして有難うございました。
食事も遊びも寝る時も兄弟一緒にいて本当に仲良しなんです!
現在は手元にいないのですが先日会ったら元気にしていました。

CountryBoy様
ご訪問戴きまして有難うございました。
はぃ現在2頭新しい家族の元に行き3頭がショップで首を長くして
新しい家族が見初めてくれるのを待っているんです。

JUNJUN様
ご訪問戴きまして有難うございました。
我家のブリのお父さんブリオにタビーが入っているので生まれて来る子が
みんなタビーが入ってアメショみたいなんです!

ゆきち様
ご訪問戴きまして有難うございました。
みーんな子猫の時はこんな風に無邪気で可愛かったんですよ・・あっ
もちろん今でも可愛いですよ!ニャンコは頭が良い~聞いてるかも!

ぶーとむ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
元々更新が疎かなのになかなか良い写真が撮れないので困っています!
写真ネタが欲しいですが写す時間がなく・・・涙・・涙 ・・

ロックン三郎様
ご訪問戴きまして有難うございました。
運良く食事の時間に余裕があったのでチャンスと思い写しましたが
なかなか行儀良く撮れたので良かったと思っています。
by マンチ軍団 (2013-05-27 18:21) 

さくらこ

う〜わ〜。
並んで食べてる〜。
キュンキュン♡
by さくらこ (2013-05-28 00:33) 

luces

そろってお食事の姿がかわいいですね。
by luces (2013-05-28 18:32) 

マンチ軍団

さくらこ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
お行儀良く食べてくれるのでどんな形でも大丈夫なのですが今回も
一緒に食べる赤ニャンの頭数が少ないので一列にしました。

luces様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私も我家で一番最初に生まれた赤ニャンが食事した時に大変かな・・?と
思っていましたが行儀が良いのでビックリしました。
by マンチ軍団 (2013-05-28 18:44) 

ryang

みんなかわいいですねー(^^
お行儀良くて性格も良さそうです。
みんなで一緒に、いろいろ覚えながら成長していくんですね(^^
by ryang (2013-05-28 20:32) 

SinTarooo

並んで食べる姿、可愛すぎです^o^
by SinTarooo (2013-05-28 21:18) 

sunset

こんばんは。
並んで食べている姿も、仲良く遊んでいる姿も
くっついて眠っている姿も可愛すぎます。
by sunset (2013-05-28 21:23) 

newbau

こんにちは!みんな、本当に可愛らしくて~♪ 
疲れも吹き飛ばし、幸福感をもたらしてくれていますね~(^^)
by newbau (2013-05-29 11:19) 

makkun

子猫ちゃん達が
狭い所に丸まっているカッコウを見ると
温かみを感じますね~
「仲良し~」の他に思いようがありませんですね~(●^□^●)


by makkun (2013-05-29 16:25) 

マンチ軍団

ryang様
ご訪問戴きまして有難うございました。
男の子2女の子3で比較的大人しい性格の子達で遊ぶ時も写真のように
ゴロゴロして駆けずる回ったりする事はなかったです。

SinTarooo様
ご訪問戴きまして有難うございました。
毎回離乳食をあげる時は食べてくれないで困り果てていますが
手元を離れる時期になると写真のように食べてくれるのでホッとしています。

sunset様
ご訪問戴きまして有難うございました。
もっと子猫がいたら面白い事出来そうですが同時期離乳食の子達が
いないので目一杯で一列に並んだ姿撮れました。

newbau様
ご訪問戴きまして有難うございました。
私もこのご褒美がなかったらキツイ仕事に耐えられないかも知れませんが
毎回愛らしい仕草で癒してくれるのが何よりです。

makkun様
ご訪問戴きまして有難うございました。
人間の好きな大の字で寝た方が気持ちが良いのに猫は唄にもあるように
丸まって寝るのは難でなんでしょう・・・
by マンチ軍団 (2013-05-29 18:16) 

irodoriusagi

いつもお忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます。
いや~、しかしアレですね。何ていうかもう可愛いとしか書けません。

by irodoriusagi (2013-05-30 01:17) 

キュミ

マンチ軍団さん、こんにちは♪
ひゃあー(>v<*)並んでご飯食べてるのも、じゃれあってるのも、とってもとっても可愛いです♪
いつも、可愛い猫ちゃん達に癒されてますーvえへへ♪ありがとうございます♪( ´▽`)

それでは、失礼しました。
by キュミ (2013-05-30 09:34) 

TAKUMA

揃ってご飯の後は思い思いにゴロゴロ…メチャカワっ!
by TAKUMA (2013-05-30 14:47) 

マンチ軍団

irodoriusagi様
ご訪問戴きまして有難うございました。
一番可愛い時期なので仕事の手を止めてしまう事も度々ですが
別れも迫っていると言う現実に複雑な気持ちです。

キュミ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
いずれ離れ離れになる運命なので可愛そうだと思いますが短い間
兄弟が一緒に食べ・遊び・寝て思い出を残してくれたらな・・・・

TAKUMA様
ご訪問戴きまして有難うございました。
以前は32頭生まれ誕生が近かったので食事風景が部屋いっぱいで
戦争のようでしたが、それでも皆お行儀良くたべていました(笑)!
by マンチ軍団 (2013-05-30 19:05) 

つなみ

ああしあわせ~癒される~(*´∇`*)ノ
by つなみ (2013-06-01 11:20) 

マンチ軍団

つなみ様
ご訪問戴きまして有難うございました。
七海ちゃんも可愛い仕草で毎日癒しを与えてくれているのでしょうね!
私も仕事疲れでクタクタでも子猫に癒してもらって明日も頑張るぞ~
by マンチ軍団 (2013-06-01 17:34) 

にゃんこ先生

一日中見ていられそうです♡

by にゃんこ先生 (2013-06-02 23:14) 

マンチ軍団

にゃんこ先生様
ご訪問戴きまして有難うございました。
とんでもない仕草で笑わせてくれたりと一日中飽きないで見ていられますが
その分仕事が手に付かず時間ばかりかかってしまいます。

by マンチ軍団 (2013-06-03 13:21) 

macinu

癒され過ぎました~(笑)
by macinu (2013-07-26 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

bonkira_1.gif

メッセージを送る
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。